ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高円寺 「アニマル洋子」コミュのRepoman/The Catcher In The 99

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせしました!!

本日5月24日、アニマル洋子の店員のK氏ことKaimanが2ndとなるCD、
「The Catcher In The 99」
をリリースしました!!
いや…買って帰って見直したら気付いたのですが、Kaiman→Repomanと名義が変わってますね。
という事は、Repomanの1st扱いでしょうか。

この名義については今度聞いてきますが・・・

今回の「The Catcher In The 99」はシンプルな作りになっていて、10曲入りで\300。
しかも限定20枚のみの製作らしいので、購入希望の方はお早めにアニマル洋子へ走ってくださいね。
それぞれに通しNoが付いていて、貴重なNo001は私が買わせて頂きました!

曲目を載せておきましょう。


1.三遊亭馬並之輔
2.さんじゅわん様
3.糞尿少女工房
4.威喝山ゴリ子の恋患い
5.照
6.99市場でつかまえて
7.電脳義体ババア
8.近距離パワー型
9.キノコでポン!
10.dogwood

です。
今までのバンド時代からは想像もつかないピコピコな打ち込みサウンドになっています。
買われた方は、感想なども是非お願いします。

コメント(3)

おとといぐらいに買いました♪
前回とはまた雰囲気が違って新鮮でした。
10曲もはいっていて300円なんて出血大サービスですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高円寺 「アニマル洋子」 更新情報

高円寺 「アニマル洋子」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。