ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フルタ セコイヤチョコレートコミュの大人買い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて10本まとめ買いした時、我ながら大人だなーと思いました。

でもセコイヤを愛するここの皆さんは、こんなの序の口じゃないでしょうか?

皆さん、最高何本大人買いしましたか?

コメント(44)

はじめまして
私は100円均一で箱買いをした事があります
4個で100円でした
はじめまして。
おいしくってとまんないので1回につき2本(笑)

前にゲーセンで積み重ねてあるセコイヤタワーに2000円以上つぎ込み、見事ゲットした事が・・・

30本はあったはず!!!

買ったとは異なりますがこれが最高セコイヤかなぁ。
大人買いとは違うと思うんですが、沢山買って食べたという事でココに書き込みます。

フルタのHPを見たことある人はご存知かもしれませんが
http://www.furuta.co.jp/products/family/index.htm
(下から3つめ)『セコイヤチョコ  人気のセコイヤチョコレートがキュートなミニサイズになりました。【表示内容量】22個』
【ファミリーパック】なんてのがあったんですね〜。ストロベリーがあるかは分かりません。

以前、安売りする菓子屋で見つけて買いました。
おいしかったですよ〜。で・も、普通のより短いので両端のチョコのボリュームがあります。
ウマイウマイと、調子に乗って食べてたらちょっと胸ヤケした記憶があります(^^ゞ。

こうしてたら食べたくなった、普通のでいいから買いに行こう(^_^)。
うっわーーファミリーパック!!
両端のチョコのボリュームがあるの、ポイント高いですねぇ。
関係ないですけど、アイスのコーンの最後のところにチョコが固まってるのとか大好きです。

ちなみに私は2本が最高です。
はじめまして!
まさかこんなステキなコミュニティーがあるなんてvv
ちなみにあたしの最高は、8本です♪
まだまだ大人買いじゃないですねー(汗)
買う時は箱買いが多かったです。
在庫があれば新しいのを出してくれましたよ♪

今は買うとしたら10本ですね。

あとはゲーセンで・・・・・。
結局余計なお金を使うんですが、
ゲットした時のあの満足感が・・・・・。(笑)
コミュに入って早数ヶ月・・・。

ようやく書込みできる日がやってきました(≧∇≦)

うちの近所はセコイヤどこにもおいてないんです。
コンビニもスーパーも探しまくったけど、見つからず...orz

今日出先のローソンでついについに発見!!!
ってことで20本大人買いです☆☆☆

まずは冷蔵庫でゆっくり休んでもらって明日から1本ずつ行くぞ〜!
すごくキレイに並べてあって思わず書き込みました(^.^)。
ローソン置いてる店多いですよね、あとampmでも買ったことがあります。
大人買いすると、即日or気分が悪くなるまで食べたくなるので自粛してます。子供より我慢のきかないバカです^^;
>さとサン

ampm情報どうもです♪ とってもありがたいデス。
とりあえず車で1時間走れば売ってる店がわかったので
今はだいぶ落ち着きました(・∀・)

それまではコンビニ行く度にソワソワしながらお菓子売り場へ直行
→ ガックシ肩を落とす...orz  の連続でしたからw

食べだすと止まらなくなりますよね☆
>ヶィィチロゥさん

情熱感じ取って頂けて私も嬉しいです(^ ^ゞ
久々の出会いだったもので・・・w (恐らく10年以上振り!)
みんなセコイヤ好きなんですね〜!!(^O^)私も大大大好きです♪99ショップなら4個で99円なので毎日買って食べてます!食べだしたらとまらないんですょねー!!
大人買いとは全然違うんですが
昨日ゲーセンで30本以上とりましたww
しかも100円で!!
セコイヤ食べ放題ww
幸せ!!
昔ローソンでバイトしてたときに
箱買いしたことがあります。(笑)
まとめて買うと結構高いですよね!(笑)
誕生日プレゼントに32本頂きました!

記念カキコです
はじめまして☆彡
ここのみなさんを見て、今日自己新の?本買いしました(≧∇≦)
いつか箱買いしてみたい………♥
とりあえず、この?本を大事に食べます(*>艸<*)
はじめまして★☆
セコイヤ大スキです(笑)(๑→‿ฺ←๑)

いつも2〜4本は一気に買っちゃいます♡→ܫ←♡
アタシも箱買いしてみたいです♫♫

ヨロシクです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
はじめまして!ホワイトデーに1箱もらいました!
chakiさんと同じモノです。だから32本!?
普段は止まらなくなるので、2〜3本+チロルとか。
毎日買うので店員さんにどう思われてるかなー?
箱買いした方に質問ですo(・∇・o)(o・∇・)o
金額っていくらですか???
31円×32本=992円?
32円×32本=1024円?
安い所で買うと違う???

小さなナゾですwww
ショップ99で買うと4本99円(税抜き)です。
ちなみに一箱30本入りです。

ショップ99で買った為、4の倍数32本になりました。
1ピラミッドセコイヤ(*´ω`*)b
初めまして。
私もよく大人買いしてしまいます(汗)箱で買うのが夢ですね。
私も負けじとピラミッドセコイヤ。
先日ゲーセンにて。


28本ゲッツ!





(・・・あ、大人買いじゃない。。。)
初めまして♪チョコレート大好き。その中でもセコイヤチョコ!!このコミュニティ最高です♪
さて、私も99ショップもしくは100均のキャンド●で買います。4つでだから♪
キャンド●は夏になるとなくなっちゃうんですよ〜。

最高は、32本かな。1度に。だけど頻繁に32本買いしてました(笑)
領収書、聞かれますよ、いつも。
買ったのは・・12本?(←数微妙。笑)

でも、前飲んで駅まで歩きよったら、なんしよーん?と声かけられ・・うざっ!ちおもって、すたこら歩いていこうとしたら、その人たちが、「さっきゲーセンで取った☆」と、20本ほどセコイヤをさしだして・・ΣΣ(=口=)と思い、全部もらってさよならしました☆

あれはまじでついてました!!!!
いつかはしてやる!!って思って
その計画を密かにあっためてきてたのに

そこまで、セコイヤフェチではない同居人に
先越されてしまいました Σ(;☉д☉)三

あぁぁぁぁ〜〜
ショックで立ち直れません・・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
里帰り中のmacoです。
妊婦でも食べてます(笑)
ビックAというスーパーでは
10本246円!
安くない??
はじめまして^^
皆さんすごい買い方なんですね〜!!
私は、1回に買うのは2本までですが、週に2、3回は買いますよ〜(>ω<)
イチゴが一番好きです(^ー^)v
はじめまして(・∀・)セコイヤおいしいですッ

大人買いはまだしたことないです(´д`。艸)99で4つで99円ってのは買いますが(*'艸`*)
でも、大抵はコンビニで一つか二つ買いです
大人買いしたら一気に食べちゃいそうです。大人食い。
はじめまして!
セコイヤ最高っす。
まだ大人買いは未経験ですが、1度店員もビビるまとめ買い、
やってみたいです。
宜しくお願いします。
普段はスーパーでミルクと苺1箱ずつ計60本買ってます。

以前ゲームセンターで、4コーナーあってセコイヤを
積み上げているのがあったので、4コーナーとも山を崩して
112本取ったこともありましたね!

投資金額も凄かったですがσ(^_^;)
今日、伊藤忠のファミリーセールで30本600円でした\(^o^)/
味はチョコ、イチゴ、きなこ、抹茶の4種類でした(*^◯^*)

外にはセコイヤカーも停めてありました♪( ´▽`)
はじめまして!
セコイヤ大好きです♪お酒のおつまみにも食べています。
近所のおかしの問屋さんでいつも箱買いしていますハート達(複数ハート)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フルタ セコイヤチョコレート 更新情報

フルタ セコイヤチョコレートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング