ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魔女のお茶会コミュの好きな曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボーカル曲からBGMまで名曲の多い魔女お茶ですが、
皆様はどんな曲がお気に入りですか?
僕は安直ですが「only your witch」と「回り始める時計」ですね。
特に「only your witch」は桑島さんの英断でサウンドトラックにローファイver.が入っているので是非聞き比べて頂きたいです。

コメント(6)

やはり「only your witch」です。
たまたま買った某雑誌の付録CD−ROMにOPムービーが収録されていたのが「魔女お茶」との出会いなので。(パソゲー自体「魔女お茶」しか持ってないのに)
あのエキセントリックな絵と内容に、不思議と60年代風のエレキがマッチしてますね。
カラオケで歌ってみたいのですが……。
あと、ドリル好きなんで「恋」も好き。

BGMだと「What's happen!?」「騒がしき幼なじみ」を聞くと、ああ、魔女お茶だなぁと思えて、好きですね。
うん、Only your Witchですね。
あとChenge of Lifeも好きです。

BGMでは「iketeru!?」と「ぷちでびる!?」、「騒がしき幼なじみ」がいい感じで気に入ってますΣd(゚ー^*)

妙にかっこいいキシオのテーマ(*´¬`)
やっぱり Only your Witch は間違いない
ボクも 騒がしき幼馴染が 好きですね〜 ついメロディを口ずさむwww
エレキで騒がしき幼馴染を引くことが夢です。
しかし残念ながら生まれてから今までギター触った累計一時間すらないんだな(*´ー`)


でも、好きな曲って自分で引いてみたくなるだけはなりますよね(`;ω;´)
ポニカのBITEでお願いします
一番好きです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魔女のお茶会 更新情報

魔女のお茶会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング