ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀魂わーるどコミュのこんにちわ。はじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
銀魂の、皆が“お互いの事が大切で、大好きで大好きで仕方がない”という所が大好きです。
なのに、いつもあんなんなの(どんなん?)が、もっと好きです。
いつも、泣いたり笑ったり、大忙しです。
数あるコミュの中から、何故か、ほっ♪とするものが感じられた、こちらに、参加させて頂くことにしました。

どうぞ、よろしく お願いいたします。

コメント(3)

自分でトピ立てて、自分で書く。
うーん。
ま、基本でしょうか(笑)

単行本の14巻、柳生の面々戦う顛末。
神楽ちゃんと総悟君の絡みが最高なんですが、肩車された総悟君が剣でつつかれる所〜頭を強打する所、ツボなんです。
山手線の車内でジャンプで読んだ時、そこで腹抱えて笑いました(立っていた)。
しばし忘れていて、月日は流れ。。。
今回は単行本。
やっぱり同じ所で、やはり同じ山手線内で、体をよじらせて笑いました(今回は坐ってました)。
しんぢゃうかと思いました、おかしくて。

どなたか、共感してくださる方、おられますか〜?
あそこ、メチャクチャツボでした!<統悟が頭ぶつける
あの流れでいったら、絶対「力をあわせて敵を倒す(ジャンプ王道)」だと思ってたので(笑)

統悟と神楽が特別、好きになったのはあのシーンからだったと思います。
ですよね、ヒコーキ1号さん。
ありがとうございます。
よかった・・・。賛同してくださる方がいて。

その前の、神楽ちゃんのブランブランした手首を、「どれどれ」とやってる絵、二人でしゃがんでいて、可愛いですよね。
あれは、次に繰り広げられる、あの、爆笑シーンの幕開けだったのですね、きっと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀魂わーるど 更新情報

銀魂わーるどのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング