ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エリオットバドミントンサークルコミュの【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たしか俺は26代なはずです。

ヘルニアですがどうぞよろしく!!
2年間も合宿係りでした。
バドをやったのは1年生のときだけでしたね。

ってな感じで、
自分の代と係りなんか書いてください。

コメント(19)

今更感満点だな。

26期シャトル係(兼連絡係?)です。

シャトル係時代のダンボールとシャトルがちょっと前まで部屋においてありました(シャトルを何ゴミに分別するかがわからなかった)。案外大変な係でした。

バド暦ももう3年になります。はやいっすね〜
最近そればっかだ
じゃあ、私も。

27期女子代表の沼田です☆
至らない私を支えてくださった同期、先輩、後輩に感謝しつつ、今では気楽なサークル生活を送ってます(^v^*)

バドも好きだし、えりおっつは大好きなので、これからもどうぞよろしくお願いします♡♡
26期だったのね。

おなじみのホリウチですっ!!今年は概算で4回くらい参加させていただきましたぁ☆

まだマイミクしてない人、しよ?

よろしくお願いします。
↑あ、そうそう女子代表でした。これでも。
私も26期になるんだょね?!

係とかなんにもしたことなぃけど、いつも楽しく参加させてもらってる3女の橋本です☆

もうすぐ4女。びっくりです!
就活なんかどこ吹く風で参加していきたぃので、これからもよろしくお願ぃします♪
相田です(*^−^*)

27期会計やってました☆☆
少しは貢献できたはず。
バドも少しはできるようになったはず。
お酒はそこそこ飲めるはず。

3年になってもまだまだこれからって思うので参加してきたいです☆彡
これからもよろしくお願いしまぁす♪♪
27期の清水です。
いちぉ三田代表という肩書きが(マジメにw)…。

先の春合宿で、シャトルがほぼ全く見えなくなってきたコトが判明したのでコンタクトの使用を真剣に考えております。コンタクト着用者からの何かしらのアドバイスあったら助かります。
        26期会計の橋本です。
 副業としてやみれんを仕切ったりもしています。後継者募集中!
 今まではバドミントン中心に活動していたけど、来年は飲み会にも少し力を入れてみようかな。
みんな書いてるねー!!

25期代表の福山です。
今年で卒業ということもあり、今更ながらエリオットの面白さ、やさしさを実感しております。

最後までよろしく!!
25期らしい津田です。どきどき。

ぶっちゃけ今の四女の中で
ただ一人係りがつかなかった人間です。
もうすぐ終わりですが(;_;)よろしくです〜。
25期の藤本です。
あっ、、ママです。

一応、元会計です。

もう追いコンも終わってしまいました。
悲しくてしょうがない。
皆さん桜を見に来る際は、是非声かけてください。
たぶん28期??の影山です。
あんまり行ってなくてすいません、バイトばっかりしてるので。みなさん、僕のこと知ってるのか、ということさえかなりの疑問です。

1年生、いっぱい入るといいなあ…。ちなみに、人におごるのが大好き、という特殊生態をしております。
25期のはちスケベです。
N本まかせの副代表でした。

名古屋に来てのらりくらりしてます。
しゃべりがなまってても、それが当たり前の世界にいるのでほっと感じることもありますが、えせ東京人ぶってたい自分がいることに、これ書いてて気づきました。

さて、エリオッツ知らん人ばっかになってまったけど、
四半世紀も続く飲みサークルの繁栄を心より願っております。

とりあえず、暇ならどうぞ。成分解析↓。

http://seibun.nosv.org/

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エリオットバドミントンサークル 更新情報

エリオットバドミントンサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング