ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★B'z FAN in 東海地方★コミュの★11月26日(土) オフ会 2016 冬 in 栄 『YELLOW』★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは11月26日(土) オフ会 2016 冬 in 栄 『YELLOW』の感想トピです。
今回のオフ会の感想等はこちらにお願いします。

オフ会終了後、オフ会内での写真をダイジェストで載せますので参加を検討されている方はこんな雰囲気かと参考にしてください。

コメント(13)

本日参加された皆様、お疲れ様でした!AKIOです。
黒のハットを被っていた怪しいヤツですw。

遠くから参加されていた方もいらっしゃいましたので皆様お気をつけて…

またいつか必ずお会いしましょう♩
本日初参加しましたTomohiro Nagataです←覚えてますか?ww

あんまり絡めずに終わってしまい、自分のスーパー人見知りを恨むばかりです(; ̄ェ ̄)

本日はお世話になりました。
本日は初参加のよっくんと申します。人見知り何で余り絡めなかったです。それでも楽しいオフ会参加さして頂きありがとうございました。こんな自分で良かったら皆様マイミク宜しくお願い致します。
みなさん お疲れ様でした。
カラオケ途中退出となりましたが、有意義なオフ会の時間を過ごせました、楽しかったです。
また、いつかのライブでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
せぇのー おつかれ〜表情(嬉しい)exclamation
初参加でしたが凄く楽しめましたカラオケ食事会は参加出来ませんでしたが管理人さん、参加の皆様ありがとうございました顔(笑)
昨日は本当にありがとうございました(^^)
ランチとカラオケで写真係をさせてもらったうさももです。

昨日はみなさん本当にありがとうございました。
ジュンヤさんも、とても大変だったと思いますが 本当にありがとうございました。
おかげ様でとっても楽しかったです。
みなさんと初対面な気がしなくて、会社の仲いい人との飲み会のような雰囲気に感じました。(あたし飲み会不参加ですが)

今度は、負けないように(?)あたしも革ジャンで参加しますね。
そして、マーチンも次回は黒でっ!ピカピカのギラギラに磨いていきます!

そしてそして、もう年より上には見られないように若作りで!(笑)


お話をしてくれた方、本当にありがとうございました。
みなさん話しやすく、いい人ばかりでした。
話せなかった人は、次回はお話しできたら嬉しいです(^^)

みなさんカラオケがお上手で羨ましいです。
あと、本当に関係ない話ですが昨日は元彼に似ている人がいてかなり動揺しました。
別人で良かったです(笑)

予定さえなければ、次回も参加したいです。
その際は、またよろしくお願いいたします。
参加者のみなさん、お疲れさまでした。
管理人兼幹事のジュンヤです。

何度も参加していただいている方はもちろん初めて参加していただいた方もみんなで盛り上がったいいオフ会だったと思います。
年明けにはソロライブも控えていますしちょうどいいタイミングでオフ会を開くことが出来たので、今回新しく知り合った方々とも現地でお会いできるのが楽しみです!
次回は仕事の都合にも寄りますが3月頃にオフ会が出来たらいいなぁと思っています。それまでにWonderful Opportunityの振付を宿題として覚えておいてくださいね(笑)

それではお疲れー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★B'z FAN in 東海地方★ 更新情報

★B'z FAN in 東海地方★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。