ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RC-50コミュのすごい動画、発見!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Rico Loopって人
 http://jp.youtube.com/watch?v=l0NBNRae_fo

内容もすばらしいし、RC-50を使いこなしてるのもすばらしいっす。

コメント(5)

おおーカッコ良い!
コレだけ使いこなせたら気持ちよいでしょうね。
始めの水(酒?)飲むところとか良いですねー!
名前がloopてのもステキ。
RolandのサイトでRC-50のデモ演奏もしてるRico Loopのコミュニティを作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3867633

興味のある方は是非ご参加ください☆
どうも始めましてです。先月RC-50購入しました。最高ですねコレ!!
この動画を見て買っちゃいました。


>中島良太さん
やべえっすよねこの人。日本にも来て欲しいなあ。

で、すごい動画ってとこに自分の動画のっけるのもどうかとは思いましたが、のっけちゃおっと。
MPCとmicroKORGとRC-50使ってます。
MPCは直接ミキサーへ、microKORGはRC-50を通してミキサーへ。
打楽器以外の音は全部RC-50経由ってことです。
長い動画になっちゃいましたが、よかったら見てください。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RC-50 更新情報

RC-50のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング