ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サイキックラバーコミュのサイラバでマイミクっ(・ω・)ノシ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手ながらそれらしいトピがなかったので
トピ作らせていただきましたvv

サイラヴァー(サイラバカ?)同士でマイミクしませんか?

私自身ももちろんマイミク大歓迎です(≧ω≦)

コメント(36)

今はLIVEに行ってないけど
昔っから(バンド時代から)YOFFYの声が好きです。
マイミク希望!!
俺もよろしくです!!
サイラバの二人はカッコよすぎですw
まだほとんど生で見たことがないのが残念(>_<)
はじめまして。
まだサイラバファンになって日が浅いですが宜しくです。
気軽にマイミク登録してください。

サイラバ最高!!
はじめまして、サイラバにハマりだしてまだ日が浅いけどよろしくです!

この前爆丸のイベント行ってきました!歌いいですね!
はじめまして。僕は去年のXTCでファンになりました。
最近はデカレンジャーにはまってます。

サイラバってメタルっぽい一面もあってホントかっこいいですよね^^マイミク募集中なんで、気軽にメールください☆
来月はサイラバにたくさん会えてうれしいです!
ところで管理人さん! トビラの写真 新しいジャケット写真にしませんか?
自己紹介ここでいいんでしょーか
しおれと申します。

アニメロサマーライブで彼らのパフォーマンスを見て
一気に興味沸きました、ワンマンも行ってみたいです。

ライブ定番の曲とかお約束とか知りたいっ
皆様宜しくお願いします。
トランスフォーマーでサイラバを知り、それっきりでしたが、アニサマでサイラバ好きになりました。
こんな自分ですが、よろしくお願いします。
サイラバを目指すヴォーカリストです。

YOFFYさんから「頑張って下さい」とメッセージを頂いて感激しました。

サイラバになれるよう頑張りますので皆さん宜しくです。
はじめましてマイクロン伝説でサイラバを知り
デカレンジャーでサイラバ好きになりました
カラオケでもかならずサイラバの曲を歌っています

ライブ等はなかなか行けないですが
サイラバはかなり大好きです
こんな奴ですが宜しくお願い致します
コミュニティ参加しておいて自己紹介遅れました^^;
はじめましてB戒兎と申します。
アニ音でサイラバを知り、メジャーデビュー後のワンマンにはほぼ毎回参戦していると思います。
サイラバのライブは安心して盛り上がれる、心地良い感じが大好きです。
とことでよろしくお願いします。
アニ音は毎回見ててカラオケではキーが高いのでたまにですけどシンケンジャーとかも歌ってます☆サイラバかっこいい!
気軽にマイミク申請よろしくで〜す
初めまして☆

ファン歴は2年くらいですが、サイラバのライヴは行ったことがないので、いつか行ってみたいと思ってます!

マイミクさん募集中なので、お気軽にメッセ下さい手(チョキ)

ヨロシクお願いしますほっとした顔
サイラバで皆で仲良くなりましょう。
よろしくお願いいたします。
アニソン界のイケメンB’z!サイキックラバー !!
http://utun.jp/NIY
楽しみです。
はじめましてぴかぴか(新しい)

ファン歴はすごーく浅いですが、
YOFFYさんが特に好きです。
一緒にサイラバのこと語ったりできるマイミクさんを募集してます。
2歳の息子がいるので夜のLIVEとかはちょっと厳しいのですが
一緒にイベントに行ったりとかもしたいです。
よろしくお願いしまぁす揺れるハート
はじめまして☆

最近シンケンジャーをみてサイキックラバーが好きになり、中川翔子のコンサートでJOEの演奏をみて更に惚れました。

サイキックラバーについてお話できる方がいないので、マイミクさん募集します!
一緒にLIVEも行けたらいいなと思っています。

まだまだ知らないことだからなのでいろいろと教えて下さると嬉しいです。

よろしくお願いします。
こんばんはわーい(嬉しい顔)
1児の母で美柑(みかん)です。
去年からイベントやワンマンに参戦させて頂いてますが、知らないことだらけなので 是非仲良くして下さいm(__)m
25日のイベント、8月6日の特歌祭9にも行く予定です!
1人なので行かれる方いましたら仲良して下さい。
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
どうもです
前々からサイキックラバーの事は気になっていましたが
爆丸の主題歌
超最強ウォーリアーズを聞いてYOFFYの声にはまってしまいましたわーい(嬉しい顔)
夏にあるスーパーヒーロー魂2012にサイキックラバーも参加するので今から凄く楽しみで仕方ありません\(~o~)/

気軽にマイミクしてくれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
知ったのはトランスフォーマーからで好きになったのはデカレンジャーと言う大道走ってます(笑)
好きな曲は
特捜戦隊デカレンジャー、侍戦隊シンケンジャー、Always、XTC、冒険王ビイト、デカレンジャーアクション、etc...
主に戦隊主題歌メインです。
サイラバファンの友達少ないんで気軽にマイミクお願いします。
今日、アリオ川口でやるミニライブに参戦する人いますか〜?
自分は到着して座ってます♪

早く12時にならないかな〜♪
こんにちわ〜♪僕は特捜戦隊デカレンジャーで映画デビューしたのですが、そのデカレンジャーと言う作品でサイキックラバーに出会い、ファンになりました!!

もう年は25歳になるのですが、ちょうど中学校2年生の時です\(^o^)/

最近の曲はそんなに詳しくないですが、Project.Rで活躍する彼らがカッコいいです(ノ´∀`*)

宜しくお願いしますd=(^o^)=b

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイキックラバー 更新情報

サイキックラバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング