ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白鳥おどりコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加の方 よろしくお願いしま〜す!
初めましての挨拶はこちらへどうぞ

コメント(110)

はじめまして。昨年夏に初参加させてもらって
大好きになりました。
郡上も行きましたが、私は、白鳥ファンです。

帰宅してからDVDとCDをお取り寄せさせていただきました。
でも、まだまだわからない状態。

今年は、仕事と予定さえ合えば
数多く通いたいと思っています。
是非、よろしく御願い致します。
初めましてうれしい顔

ここ10年毎年徹夜に行ってますウッシッシ

今年も勿論参加しますうれしい顔
白鳥踊りのコミュのみなさんはじめまして。
根っからの白鳥っ子で、毎年欠かさず踊りに行っています。わーい(嬉しい顔)

一昨年、結婚して、八幡へお嫁に行ったのですが、やっぱり踊りは郡上踊りでは物足りなくて、白鳥踊りに繰り出してしまいます。ウインク
きっと踊り会場で会うと思いますので、よろしくおねがいします!!ハート達(複数ハート)
郡上白鳥が大好きですハート(笑)
小さい頃から白鳥踊り一筋うれしい顔さくらんぼ
ごんぱちのへんのおうちなので今年の徹夜ンときゎバ-ベキュ-しながらほろ酔いで踊りまあすウインク指でOKムード(笑)
郡上踊りより白鳥踊りのほおがテンポが早くて楽しいハート
よかッたら仲良くしてくださいハート
ども〜♪
白鳥おどり楽しいですよね!!
白鳥に生まれて良かったデスヨわーい(嬉しい顔)

毎年かかさず参加してます指でOK
頭にレゲエ祭のタオル巻いて踊ってる奴見かけたら
ヤーマンパンチしたってくださいな〜
はじめまして揺れるハート
まだ 白鳥に興味を持ち始めたばかりの
何も分からないひよっこですひよこあせあせ(飛び散る汗)
少しづつ覚えて 楽しめる様になりたいので
よろしくお願いしま〜すあせあせ
はじめまして、毎年、白鳥の徹夜踊りに参加しているクマです。

 すいませんが、白鳥踊りの免状の取り方がわかる方は、見えますか。
確か本部で、申し込むような気がしましたが、先日、友人に質問されたのですが、明確な回答がわかりません。
審査のある徹夜の日、踊り会場近くに審査受付ができるので、そこでエントリー料を払って申し込みます。

受付時間が限られてるので、そこは関係機関に確認してみてください。

八幡と違ってエントリーをした人だけが審査対象になります。

審査種目は『神代』と『猫の子』の2曲。
事務長さん、早速、的確に回答して頂きありがとうございます。
はじめましてうれしい顔

まだ一度も行ったことがありません(´Д`)

今年こそ参加したいと思ってますパンチウッシッシ

よろしくお願いします〜★
はじめまして。信州の線翔と申します。
白鳥踊りが大好きです。岐阜と長野は隣県ですが、ウチから北アルプス越えて行かねばなりませんので、1シーズンに1度か2度しか行けません。ですが、とてもお気に入りです。

よろしくお願いします。
初めまして。何気に日記に書いて話題になったので、検索してみたらヒット♪

盆は白鳥町に帰省するので、今年は踊りに参加できたらいいなと思ってます。
初めましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)
昨日初めて白鳥踊りに参加しましたわーい(嬉しい顔)ムード
いつもは八幡ばっかでしたが、1度行ってみたたくて行ったんですがほっとした顔電球
ハマりましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
白鳥の方がでーら楽しいですねわーい(嬉しい顔)ムード
でも難しいですがまん顔
なので来年までには練習して踊れるようにするのでほっとした顔るんるん
よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
長野県から毎年お盆の時期は郡上おどりを踊りに来ています。
今年は初めて白鳥と郡上八幡をハシゴしました。
白鳥おどり楽しいですね!
はまってしまいました。
今年は、まだまだついていけなかったので、
来年は2回ぐらい行って覚えたいです。
はじめまして顔(願)
白鳥、郡上大好きですハート
よろしくお願いしますウインク
郡上より白鳥派ですわーい(嬉しい顔)てかハマりましたグッド(上向き矢印)ヨロシクですexclamation ×2
はじめまして。
今年初めて白鳥踊りに参加しました。
お盆のときに徹夜踊りに行って、すっごく楽しくてハマりました♪
初めてだったので教えてくれる優しい人ばかりで、嬉しかったです☆
昨日の変装踊りも参加させてもらいました。
私は変装してませんが;
来年は、もっともっと踊りに行きたいし自分も変装してみたいです。
よろしくお願いします。
初めまして
白鳥踊りには毎年楽しく欠かさずに行かさせてもらってますわーい(嬉しい顔)
もはや知り合いの方もいると思いますわーい(嬉しい顔)
楽しい踊りでまた開幕するのが待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)
ちなみに自分の一番好きな曲は猫ですわーい(嬉しい顔)
また今年も行きますわーい(嬉しい顔)
皆さんどうぞよろしくお願いします
はじめましてうれしい顔

本で読んで、白鳥おどりに興味を持ちました。

一度も踊ったことありませんが、今夏、初踊りに行きたいです。

郡上に行くのも初めてなので、いろいろ知れたらと思います。

関東者です。よろしくどうぞウインク
始めまして。自分は白鳥の職場から来ないかとこえかけられて、行ってから白鳥の街を好きになったものです。1516と泊まりで参加しましたが、最高の夜を
ありがとうございました!!世栄と源助さん最高です!

自分は美濃市の人間ですが、白鳥町の知り合い欲しいです!!
はじめましてexclamation
白鳥踊りに魅了された一人でするんるん
ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
今年初めて徹夜に参加させていただきました。
白鳥の曲も踊りもとっても好きです。
よろしくお願いします!
いつも御乗車ありがとうございます。特急神代・世栄号の運転士です(笑)
→この世界では『車掌長』を名乗ってますが…。



ご意見・ご要望等、お気軽に突っ込んでやって下さい(^^ゞ
はじめまして、
今年 岐阜市に住んでいるのですが 今年ふとしたことで
郡上踊りに誘われて、そのついでに 白鳥踊りに誘われて、
白鳥踊りにはまってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一生懸命 踊りを練習して(DVDやYou Tubeで)
郡上、白鳥 合わせて7回も行きました。
教本DVDに出ている踊りの先生と一緒に写真とらせても頂きましたカメラ
来年も必ず 行きます。
白鳥踊り 最高です手(チョキ)
はじめまムード

昨日の開幕戦 出動しましたうれしい顔
よろしくお願いいたしますひよこー(長音記号2)
もう今年も残り少なくなりましたね。踊り納めは必ず行きます!高下駄三人組見かけたら声かけて下さい(*´∇`)
とうとう納めも済んじゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
膝テーピングで 年忘れて最後まで頑張っちゃいましたexclamation ×2
帰ってきて 一人でお疲れさまビールウッシッシ

保存会の皆さま本当にお疲れさまでした
まだ 変装が残っていますが ひとまずお世話になりました
来年まで またこつこつお稽古楽しみます
初めまして。
郡上おどりは約13年通ってますが今年から白鳥おどりを始めたいです。
昨日 会場下見兼ねて車中泊しました。

道の駅でCD&レッスンDVD購入しました。

先ずは雰囲気を楽しみたいと思います。

宜しくお願いします。(^-^)
お久しぶりです。

機種変更後、ログインアドレスド忘れして新たに再加入しました。

新HN 市山正道として再スタートです。

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白鳥おどり 更新情報

白鳥おどりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング