ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Home-sick? EXPO SICK!!コミュのいきなりだけど、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えっと、まだみんな集まりきってないうちに、いっこ新しくて、それでも知ったのが遅すぎるであろう、このトピック。
あいこちゃんが教えてくれんかったら絶対当分知らんかったかも、ルイスさんとマリちゃんご結婚なんだってね!
うわーこりゃおめでたい事さ。
万博カップルゴールイン、、

コメント(8)

マジで!?マジで!?まーじーでー?!?!
うっひゃーおめでたいね!
やっぱり海外にいる組は情報止まってるよねー。
写真誰か撮ってないのかな??
ハッピーなニュースは顔がにこにこしてしまふ(⌒ω⌒)
ぬぁぁぁにぃぃぃ??知らなんだ!!!すごーい、おめでたい☆。。。
そうだよ〜!ゆえ知らなかったの?あなたのキューバのお兄ちゃんなのに、、笑!!リトルルイスが今年生まれるんだってね!!!すごいな〜名前は女の子なら紀子路、男の子なら、盛蔵がいいかも?!マリちゃんが嫌がるか。。。
あ、こんなところでチーム濃いのメンバー発見!!

2週間くらい前にルイスに会ったよ。
まだ性別はわからんけど名前は考えたといってた。教えてくれんかったけど。
顔がニッコリ、とっても幸せそうだったよ!
す、すげーーーー、、父ルイスやなぁ!!所で予定日いる?私出産までには間に合うかも!
みんな知らなかったんだよね・・ごめんね、止めてて。
てっきり知っていると思ってて。
どれだけ万博カップルがゴールインするのかなぁ。
途上国アテンダント以外にもいっぱいあるだろうね・・・
あっ!来週と再来週ルイス会うよ。多分エルメスの所行って来るかなっ。まりちゃんが許してくれたら。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Home-sick? EXPO SICK!! 更新情報

Home-sick? EXPO SICK!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。