ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中古カヤック&中古カヌー コミュのマーシャス 中古リバーパドル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5〜6年前に新品で購入したマーシャスのリバーパドル3本です。

大人用(赤と青)2本と子供用(緑)1本です。
家族3人で使用していましたが、その後、5年ほど室内保管です。

子供用のパドルには滑り止めのグリップが巻いてありますが、
現状のままお渡しすることになります。

汚れや傷などについては写真でご確認お願いいたします。

たぶん当時は一本1万7〜8千円ぐらいで購入したと思うのですが、
やや記憶が曖昧です(^_^;)

こちらのパドルをノークレーム&ノーリターンで 一本5000円で
引き取ってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。

当方、埼玉県戸田市在住です。
直接引き取りでも、発送でもできる限り対応させていただきますが、
送料は購入者さまご負担でお願いできればと思います。

よろしくお願いいたします。


コメント(6)

子供用パドルは希望者の方から連絡をいただきましたので、話を進めています。
質問をいただきましたので情報を追加します。
大人用パドルの長さはいずれも195cmです。
大人用の赤いパドルにつきまして、希望者の方からご連絡をいただきましたので話を進めさせていただきます。
大人用の青いパドルは希望者の方にお渡しすることができました。
どうもありがとうございました。
子供用にパドルは希望者の方にお渡しすることができました。
どうもありがとうございました。
大人用の赤いパドルも希望者の方にお渡しすることができました。
これですべてのパドルのお取引が終了いたしました。
どうもありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中古カヤック&中古カヌー  更新情報

中古カヤック&中古カヌー のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。