ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堕天使 〜Fallen angel〜コミュの堕天使が登場する映画が公開になります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堕天使が出てくる映画のご紹介トピ立てさせていただきました。
明日10月23日から公開になる『約束の葡萄畑〜あるワイン醸造家の物語』という作品です。
http://yakusoku-wine.com/
原作はニュージーランドでベストセラーとなったエリザベス・ノックスの小説です。

19世紀のブルゴーニュを舞台にしたワイン醸造家の話なのですが、彼にワイン造りのアドバイスをする天使がいます。演じるのはフランスの美男俳優ギャスパー・ウリエルです。
主人公と天使は年に1回だけ会う約束をします。
年月を重ね、醸造家は自分の究極のヴィンテージワインを造ることに生涯をかけるのですが、天使は実は自分が堕天使だということを告白し・・・。

ワイン造りには「天・地・人」3つの要素が必要と言われ、スピリチュアルな要素のある飲み物なので天使の登場が違和感なくとてもしっくりきます。

秋のしっとりした季節にぜひこの雰囲気に浸ってみてください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堕天使 〜Fallen angel〜 更新情報

堕天使 〜Fallen angel〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング