ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シュガシュガルーンコミュのシュガルンお絵かき☆展示会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すいません、あまりに暇でお絵かきBBSにてショコラちゃんを描いてみました。
そんなお仲間の方いらっしゃったらシュガルンお絵かき展示会しませんか?なトピです。
手書きでも、PCでも♪

管理人様トピ立て失礼します。
コミックも終わってしまい、自分を盛り上げるためのお絵かき・・・。

駄作ですいません。

コメント(26)

こんにちは☆.*

めぐおサンの絵
素敵ですね〜!!*.


私は暇があれば
シュガシュガルーンの
落書きしてます!*.。

これはこの間の学際のために
ポスター描いたものです〜
下手ですが
シュガシュガルーンの絵を
かいてると楽しくて楽しくて!☆.・
このトピをみて、私も鉛筆で描いてみました☆

めぐおさんのショコラ、かわゆい♪(*^_^*)

たまちゃんチャンさん>わーコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
可愛いなんて言ってもらえて光栄ですあせあせ(飛び散る汗)
学祭のポスターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵です!シュガルンワールド広めましょうわーい(嬉しい顔)
はるるさん>いえいえはるるサンのも素敵ですーぴかぴか(新しい)
地味にトピ伸ばしていきますか(笑)
りんりんサン>娘さんのじゆうちょうわーい(嬉しい顔)なんだかうらやましい親子ですねぇぴかぴか(新しい)

やば。コメントばっかりで絵がないあせあせ(飛び散る汗)(笑)
また暇つくって描こうっとぴかぴか(新しい)
私はショコラに白無垢を着てほしい`ω′

シンプルな白無垢を着たショコラに、安野様が素晴らしい花をしょわせてほしいです!(笑)
プロムクイーンになったショコラ17歳VER.
Yahooでアニメ無料配信中ですね、また盛り上がってくれると嬉しいんだけど…。
絵はオグルプリンセスバニラです〜。
初めて描くシュガルン絵だったんで、気合入れて頑張りました。
恐れ多くもバニたんです(´・ω・`)
モヨコ先生の描かれる可愛くてフワフワしたネグリジェが大好きです。
大好きなデュークです♪
楽しく描けましたーー(笑)
バニたん挑戦してるけど難しくてまだまだ・・・
みんなすごい上手ですねぇうれしい顔

りんりんさん>私も嬉しいです♪
またこれで活気付いたかなーー。
みんなで楽しめるのって本当素敵なことですよねぴかぴか(新しい)
めぐおさん>>初めましてハートデュークかわいーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
:)サン>ありがとーございますぅー♪けっこうお気に入りだったりします(笑)

彩さん>かわいーーーうれしい顔
クリスマスいいですねー♪他にも見たいですぅー!
私もペタリ。ずいぶん前にノートに落書きしたものです。
みなさんオリジナルで描いてて素敵ですね。
モヨコ先生の絵はひとコマひとコマがお洒落でかわいいリボン
>>16彩さん
イラスト可愛いです〜!(mixiもこっそり足跡つけさせてもらいました…!)
色が綺麗に塗ってあるのにべっとりしてなくて憧れます、ツヤツヤ(*ノノ)
はじめまして。
絵はもう10年近くまともに書いてなくて、ホントにヘタクソですが、皆さんと仲良くなりたいので書きました(-"-;)
色を塗る道具もなくてすいません。。。

ホントに皆さんの絵可愛らしいです(ρμ`*);。+'

今日はキッズステーションで最終回やるみたいなので、楽しみにしてます(●´艸`)
はじめましてo(^-^)o

漫画も終わってしまい、
ウ−とソール恋しさに描きましたが

むずかしいですね(^_^;)


来週はバレンタインハートですね!!

みなさんはどなたにチョコを贈りますか?

3巻のチョコのエピソードが大好きです!いつか作ってみたいな…ぴかぴか(新しい)

アニメのアルバム「メゾン・ド・ショコラ」を聞きながら描きました。

アルバムはビックリするほど完成度が高いです!
フランス語の歌詞、ジャズっぽいとても美しいメロディ、安野モヨコ先生のお声

そして……小西さん(ピエール)のナチュラルすぎる微笑みexclamation ×2←これ重要!

とにかくお薦めです
落書きですが(´・ω・`;)安野モヨコさんの絵は可愛くてかっこよくて素敵ですよね!ハート ヘアも服もオリジナルですが、ショコラ(のつもり、です(*´∀`)るんるん
上手くなりたいので良ければアドバイスください(^^)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シュガシュガルーン 更新情報

シュガシュガルーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。