ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

顔面戦士 小村徳男コミュの現役引退

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.gainare.net/site/page/gainare/news/info1224/

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081224-443324.html


12月24日、小村徳男選手が、今シーズンをもって現役を引退することが発表されました。

今シーズンガイナーレ鳥取に移籍しましたがけがもあって17試合の出場でチームは5位に終わり、今シーズンの最大目標であったJ2昇格はなりませんでした。

でもガイナーレにもたらした高いプロ意識とJリーグの第一線で活躍した経験は大きな財産になったと思います。

今後は指導者を目指すようですが、ガイナーレはもちろんプロとしての礎を築いた横浜F・マリノスで監督になって欲しいと思います。


当コミュニティは引き続き運営していきます。今後解説者になった場合は出演情報を中心に情報を発信していきたいと思います。

本当にお疲れ様でした、そしてたくさんの感動をありがとうございました。

コメント(3)

闘志あふれるプレーが大好きです。
仙台にやってきたときには、小躍りしました。
引退は本当に残念ですが、
これまでのご経験を活かして
必ずご活躍なさることでしょう。
まずはしっかり身体を休めて欲しいなあと思っています。
大好きな選手でした!仙台に移籍した時は嬉しかったです!街で逢って一緒に写真撮ってもらい今でも宝物です!是非監督になって戻ってきて欲しいです!
熱いオトコがまた一人去って行きますね。残念です。
私も大好きでした。
ヨーロッパのスーパープレイヤーより、近場の熱い選手が好きな私です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

顔面戦士 小村徳男 更新情報

顔面戦士 小村徳男のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。