ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大船渡市立赤崎中学校コミュの津波情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

赤崎の状況知ってる人いないですか?
親と連絡がつかなくて少しでも詳しく状況が知りたいんです
赤崎壊滅らしいです。僕は沢田ですが家が心配です。誰か何かしってるかたぼくまで連絡ください。
いまだに連絡とれませんねあせあせ(飛び散る汗) 情報よろしくお願いします!
まだ連絡ついて居ない人へ
ソフトバンクの携帯がかかりやすいよあせあせ(飛び散る汗)auは今の時点でも使いものにならない
状況は盛駅およびデイリーポートまで被害との話
沢田の友達から友達へ電話の内容コピペですexclamation ×2

> 主に赤崎町について。
> 始めに断っておきますが、非常用電話の上、両方焦って会話したので、多少なりとも間違いがあると思いますが、何卒ご了承下さい。
>
> 赤崎の北は中井橋の美容室付近まで。
> セメントは標識まで波。
> 後の入は公民館付近まで。
> 小学校付近は見える建物は小学校のみ。
> 中学校はテニスコートまで水が。
> 永浜以降は近付けず。
>
> 盛は駅まで水。
> 大船渡駅付近は45号より海側はマイヤ、プラザ等鉄筋の建物のみであとはガレキ。
>
> ライフラインはごく一部に水道がきてる。
> 全国から救急、消防、警察、自衛隊がきてくれて、非常に助かっている。
> 非常用電話は非通知でくるので携帯の設定を確認してください。

> mixiに現状を伝えるために、非常用電話のある消防署に赴き、長蛇の列に並び、連絡をくれたしょーたんには感謝してもしきれません。
> ありがとう。
>
> 皆の無事を祈って結びにしたいと思います。
> がんばろう、赤崎!!!!!!!!

>>9 貴重な情報ありがとうございます
現在26歳。自分の同級生の無事が確認できた人の情報を載せます。
・たろう
・りょうた
・だいすけ
・りょう
・たかひろ
・ひろき
・はやと
・かずよし
・よしこ
・いくこ
・わきこ
・れいこ

確認しだい随時追加します。
ほかに分かる方がいたら、追加お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大船渡市立赤崎中学校 更新情報

大船渡市立赤崎中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング