ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

近藤真彦(マッチ)コミュのはじめまして・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デビュー当時からの近藤さんファンです・・
2月末にミクシィに参加したばかりです。
昨年末のDSは、もう待ちに待った生歌が聴けると大喜びで参加しました。もちろん、2/14武道館にも行きました。
やっぱり、ライブの近藤さんはカッコいいです!
その他としては、行ける範囲でサーキットに近藤さんに会いに行ったりはしてます。皆さんとたくさん近藤さんのお話ができることを楽しみにしています。これから、よろしくお願いします。

コメント(817)

みなさん、はじめまして(^^)
芸能人の初恋はマッチでした。
その後色々なジャニーズに誘惑されましたが、
この数ヶ月、原点回帰で若かりし日のマッチをYouTubeで貪り見てる毎日です♪
あ〜、マッチの映画が見たくて仕方ないです(>_<)

コンサートはたのきん以来行ってないですが、今年は行く気満々です!

マッチファンのみなさま、よかったら仲良くして下さい☆
よろしくお願い致します(^○^)

35周年記念CD発売されましたね。すっごくよかったですね。わーい(嬉しい顔)
今のマッチの歌声で聴くと、当時はいまいち好きになれなかった曲も好きになりました。
特典のDVDもよかったし。こういうのを聴くと、今のマッチの歌声で今までの歌も再収録してほしいなって思います。
28歳ですが…
マッチさんのファンです🎵

仲良くしてください
よろしくお願いします(^ω ^)
はじめまして、名古屋港区住みです。
子供の頃から大好きで、生マッチを一度は見てみたいです♪
よろしくお願いしまーす!
はじめまして、マッチの35週年鹿児島にいってきました。デビューの時からファンでライブでは懐かしい曲をいっぱい聴けて凄く良かったです。ミクシー初めてです。マッチファンの皆さんよろしくね。
はじめまして、マッチと同じ歳です。デビュー当時から気になる方でしたがCDは聴くのですがライブに行くのは9/8大阪がはじめてですf(^_^)
レースの方が私は好きですが、ちょっと変わってるかも知れませんがよろしくお願い致します(^-^)v
初めまして、どうぞ宜しくお願いします。
ずっとマッチが大好きです。
始めまして。
デビュー時からずっとファンやってます。
宜しくお願いします。
はじめまして。マッチよりは年上ですが、金八先生に出ていた頃からのファンです。
若い頃よりもずっと歌に味わいがでてきましたよね。来月の武道館、とても楽しみです。一緒に応援させてください。皆様、よろしくお願いします。
マッチbirthdayライブは地元仙台で、素敵でした!
来月の武道館オーラス楽しみです。
参加される方、盛り上がっていきましょう!
はじめまして(^^)
デビューの頃から、マッチファンです。(*^_^*)
子供達も手がはなれ、やっと行動できる!と思った時には、もう今年のコンサートの〆切が過ぎてました(--;)
でもVS嵐とか、Mステで続けて見られてうれしいし、紅白はめっちゃ楽しみです。
よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。
デビュー前からマッチのファンでしたが、アチコチ浮気をしながら、密かにファンでいました^^;
なかなかマッチファンに遭遇する事が無かったりしてましたが、50代になって最近マッチが私を誘惑して来たので(笑)マッチファンの方と仲良くなれたらなと♪
宜しくお願いします(*´-`)
スニーカーブルースの例の振りを、自転車手放ししながらやってた昔が懐かしいよ。
今じゃよたよた。
というおっさんですが、よろしくお願いします。
はじめましてマッチ大好きハート40代です。

30周年の全国ツアーの時地元からのスタートでしたが、CDを購入した方サプライズがあると聞いて、すごく気になっていたら次の日友達に聞いたらなんとビックリexclamation ×2マッチと握手でした今までにないショックで落ちこみましたー

そんなマッチファンハートですがよろしくお願いします。
はじめまして。小6の時からのファンです。マッチは永遠の私アイドルで殿堂入りしてて嵐の潤くんも好きなんですがこの前、同じ潤くんファンの方とお友達になったらその方もマッチのファンで2人で嵐の話ではなくずっとマッチの話してました顔(笑)こんな私ですがよろしくお願いしまするんるん
はじめまして

たのきんトリオ結成からのファンです。
といっても隠れです。

コンサートも独身次第に行ったきり。

ここで情報収集ができたらうれしいです。

よろしくお願いします。
初めまして。今年、久しぶりにマッチのコンサート(狭山)に行って火がついてしまい、横浜のディナーショーも予約してしまいました。
他のファンの皆さんと繋がれたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り798件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

近藤真彦(マッチ) 更新情報

近藤真彦(マッチ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング