ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州在住高知県人コミュの忘年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アラキングさん、結局いつやりましょうかわーい(嬉しい顔)exclamation & question

コメント(31)

土曜やったら1週目か3週目がえいがやけんど( ̄▽ ̄;)ゞ

皆ぁの都合は?ヾ(*^^*)ノシ
早めに決めて頂ければ、その日にスケジュールをあわせますよ。
うちは今回は参加むりそう<土曜日の場合

うう。皆さんたのしんでっ(´.ω.`)
こんちはあせあせ

返信遅くなってすいませんたらーっ(汗)

えー・・わたくしとんでもなく忙しい仕事が
回ってきまして・・現在福岡・東京・埼玉を行き来してます。

12月はほぼ東京常駐となり福岡に帰れなさそうで
忘年会の取り仕切りはおろか参加も怪しそうなんですあせあせ(飛び散る汗)
ほんとうに申し訳ない泣き顔泣き顔泣き顔

だれか「幹事やろうかね!」って方がいらっしゃれば
管理人抜きで盛り上がってもらっても問題ないんですが
(もちろんいけそうなら参加します)
そうでなければ・・たぶん・・
再会は年始の新年会あたりになってしまいそうです。

ごめんなさいたらーっ(汗)
>アラキングさん

こぢゃんと忙しいがやねあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様ですm(_^_)m


>ALL

忘年会・新年会とイベント(おきゃく)が目白押しの季節やけんど、どんな感じ?

交通の便からいうたら天神やけんど、残念ながら僕が店を知らんきねぇ。。
申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
※僕の顔が効くがが高宮と大橋やき( ̄▽ ̄;)ゞ

で、誰か知っちゅうくある?

とりあえず日時と大まかな場所を決めていこうやq(^-^q)♪♪

叩き台(もちろん変更可能)として。。
12月20日(土) 19:00 西鉄 福岡st.集合ばぁでどぉやおか?
にゃあにゃあさん

土曜は逆に僕は20がダメで…
6 13 20は今の所大丈夫です。
>トカくん

(≧▽≦)ゞ 了解!


>ALL

(*^^*)σ『27日』は年末ギリやき厳しいと思うき、『6日』か『13日』の土曜日にしたいと思うけんど、どぉやお?

6日は僕が佐賀の現場やき遅れるかもしれんけんど、ご愛嬌ということで(*^^*)ゞ
今回、アタシ6日、13日既に忘年会が入っちゃってます冷や汗

ちょっと忘年会参加は厳しそうな感じっすふらふらあせあせ(飛び散る汗)

楽しんで来てください〜グッド(上向き矢印)

新年会は参加の方向でむふっ手(パー)
うちも、6日、13日はやはりアウト(;´Д`)

とりあえず、忘年会は集まれる人で楽しんで〜〜
新年会たのしみにしてます(・∀・)
hamuko.さんと、まーさんは残念やねぇ (-ω-;)ゞ

今回は残念やけんど、新年会でほたこえようか (*^-’)b

他の人は、どぉやおか?
こちらは、6日と13日ともにOKです。
少数であればお店は、前回2次会に行こうとした「土佐料理の万惣」にしませんか?
料金は私が交渉しますので。

6日は忘年会が入ってます。
13日は前日が職場の忘年会でヘベレケになっているかもしれませんが行けます!
ほんなら↓こんな感じでムード
【土佐人 忘年会】
日時;12月13日(土) 19:00
場所;土佐料理の万惣
※現地集合にて(*^-’)b

今んとこ、トカさん,SIMAさん,shinkariさん,にゃあ.にゃあの4人は確定ながやねヾ(*^^*)

他にも参加できる人がおったら、ぜひ参加してね(^∧^)


>SIMAさん
すいませんが予約と金額交渉をお願いしますm(_^_)m
あと、住所(できたら目印らぁも書いてもろうちょったら助かります。)と電話番号もカキコいただければ♪♪


>shinkariさん
忘年会シーズンやねぇあせあせ(飛び散る汗)
僕も11日と12日は忘年会が入っちゅうき、3連チャンちやあせあせ(飛び散る汗)
こたう<(_ _;)>

けんど、飲むヾ(≧∇≦)〃

しわいろ? σ( ̄ー ̄) ニヤニヤ


>トカさん
勝手に仕切っちゅうけんど、かまん? ( ̄▽ ̄;)ゞ

仕事以外やったら暫時するきほら q(^-^q)♪♪ ww
にゃあ.にゃあさん

取りまとめありがとうございますあせあせ
もし福岡にいたら参加できるように頑張ります。
(ほぼまちがいなく東京ですが・・たらーっ(汗))
イベント登録してもらっても問題ないですよ。
よろしくお願いします。
にゃあにゃあさん、僕はOKですよ!
他の高知県人の方も是非参加してくださいウッシッシ
土佐料理の万惣
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000112727.html

店名>土佐の地酒と料理 万惣
住所>福岡県福岡市中央区舞鶴1-9-11
電話番号>092-711-2567
営業時間>18:00〜翌1:00

検索したら出てきました

>SIMAさん
ここで合ってますか?
にゃあにゃあさん

調整、ご苦労様です。
金額は今から行って聞いてみます。

shinkariさん

ありがとうございます。
ここであってます。


各位

ちなみにいくらくらいまでだったら出せますか?

それと間違ってエッチなお店に入らないように!
>SIMAさん

食事3,000+飲み代2,000でマックス\5,000ばぁやないですかねぇ?

皆さん、どんな感じやお?
にゃあにゃあさん

先ほど万惣に行ってきました。
飲み物を何か1種類に統一するのであれば、何とかするそうです。
例えば最初の1杯はビールで乾杯し、後は日本酒か焼酎で、食べ物は大将お任ですると行った具合です。
多少の予算オーバーはサービスするそうです。
なので会費5000円で行けば何とかしてくれると思います。
皆さん如何でしょうか?
>にゃあ.にゃあさん SIMAさん
自分は会費5,000円でOKです。
大将にお任せ…楽しみですね。

>ALL
イベント登録して広く宣伝したほうがいいんですかね?
参加される皆さまへ

当日、出張が入ってしまい参加できなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本当に楽しみにしてましたが申し訳ありません…たらーっ(汗)
>トカさん

残念やねぇ。。

ほいたら新年会で (*^-’)b


>SIMAさん、sinkariさん

予定通り宜しくお願い致しマッスル q(^-^q)♪♪ ww

美味いもん食うて、美味いもん飲んで、警察に捕まらん程度に?!ほたえましょうヾ(≧∇≦)〃


>ALL

まだまだ参加者募集ちぅ♪♪
『我こそは!』という皆様の参加を、心よりお待ち申し上げております♪♪
参加者の皆さん

下記の通りでいきます。
日時:13日(土)19時より
場所:土佐料理「万惣」
会費:5000円

★大将より
「持ち込みOKです。ただしそれなりの理由を考えて持ち込む様に!」
とのことです。
例、「土佐人であればこの酒ですから。」とか

ちなみに、私が大分の芋焼酎を持ち込みますので、焼酎はいらないですよ。
理由:「この日の為に買った酒だから」です。

まあ、5000円でなんとかしてくれますので、名刺を持ってご参加ください。
それでは、13日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

>>トカさん
残念です。
新年会ではぜひ!

>>SIMAさん、にゃあ.にゃあさん
了解しました。
持ち込むもの… これはネタを仕込んで来いという指令なのでしょうか?!(笑)
参加者の皆さん

持ち込みは、飲み物のことです。(言葉足らずでした。)
>>SIMAさん
ふざけるような感じになってしまって。スイマセン。
実家から「ごっくん馬路村」が送ってきたのでそれを持っていこうかと考えたのですが,いくら土佐のものとはいえジュースを飲み屋さんにもっていくのはどうかなと考えて変なコメントを書いてしまいました。

名刺忘れないようにします!

欲しい方がいらっしゃったら数本なら持っていけます。
>SIMAさん

『名刺』了解でつ (≧▽≦)ゞ

持ち込み。。
思い浮かばんき、とりあえずスマイルを持ち込みます(*^^*)ゞ


>sinkariさん

『ごっくん馬路村』えいねぇ♪♪

“ごっくん馬路村サワー(チューハイ?)”で乾杯しようや♪♪
ヾ(≧∇≦)〃
参加者の皆さん、いよいよですね。
参加者が少ないのは残念ですが、3人+大将の4人で忘年会を楽しみましょう!

>sinkariさん
『ごっくん馬路村』是非持ってきて下さい。

>にゃあ.にゃあさん
スマイル了解です!
>SIMAさん、にゃあ.にゃあさん
お疲れさまでした。
無事三次会も終わり、私は開かない大橋駅で始発をまっています。

>ALL
今日、SIMAさんが用意してくださった万そう、にゃあ.にゃあさんが連れていってくださった熊ん蜂ともに大将と店の雰囲気ともに大変良かったです。万そうは少人数でしか入れませんが土佐人のねじろとしては最高ではないでしょうか。

新年会楽しみにしています。そして、今度こそ終電で帰ります(笑)。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州在住高知県人 更新情報

九州在住高知県人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング