ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

馬場“IKUZONE”育三コミュの雑談トピ(・∀・)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月2日にライブがあってその後にかなり好きな馬場さんと直接お話できましたぁ目がハートハート達(複数ハート)
ホントに優しくて感動ーって感じでしたハートハートハート

コメント(28)

俺も馬場さんと話したし、写真とってもらいましたわーい(嬉しい顔)あの雰囲気かっこいいですよねウインク
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)電球ぴかぴか(新しい)

わかってくれる人がいて嬉しいです目がハートチャペル
どこで馬場さんと話されたんですか〜うまい!exclamation & question
> しおちびんさん
今のTourの京都の会場でですわーい(嬉しい顔)10日は大阪なんで、ばっちり馬場さんの前で暴れてきますウインク
soontakaさんぴかぴか(新しい)

そぉなんですかexclamation & questionるんるんめっちゃ盛り上がりましたよね〜目がハートexclamation & questionぴかぴか(新しい)
大阪も盛り上がってきてくださいウインクチューリップクローバー
> しおちびんさん
京都よかったですよわーい(嬉しい顔)しおちびさんはどこ参戦したんですかexclamation & question
soontakaさんぴかぴか(新しい)

京都とか、京都大作戦とかもあって羨ましいですウインクチャペル
私ゎ地元の富山で参戦しましたハートハート田舎もんです猫ムード
> しおちびんさん
昨日大阪行ってきたんですけど、ライブ終わってから馬場さん募金活動してましたようれしい顔赤と青のツートンのジャージめっちゃかっこよかったですウッシッシ
今馬場さんがステージに立てない状況になってしまった、不死鳥のように蘇り艶やかな姿をまた魅せてくれることを祈っています。
焦らず治療に専念してほしいですね。
すごく心配です。。
再びステージでお会いできる事を願ってます。
いつまでもお待ちしております。
Teine_IkuIku(Ikuzone a.k.a 馬場 育三)
目フォロー 186 足フォロワー 4,539
フォロー中
ひよこツイート わーい(嬉しい顔)プロフィール
Teine_IkuIku HPで発表があるようにhttp://bit.ly/l3Jca5実は4月23日の朝から左手が「橈骨神経麻痺」になりジャパンジャムも麻痺した状態で演奏したのですが、一ヶ月たった今も、顔を洗うのも困難な状態です。次に呟く時は「完治」しました!と、報告したいと想います。 馬場育三


早く良くなってほしい…
願うばかりですexclamation ×2
京都大作戦のステージ、馬場さん 袖で見守ってましたぴかぴか(新しい)なんか泣けました。
はじめましてのページでも書きましたが、私は98年頃好きでFCにも入ろうかと思うほどでしたが、入らずそこでプツリと離れたのです。
が、突然、今年になってこの何か月かで猛烈馬場さん熱が急上昇。
今は『なんであのときもっと馬場さんについて行かなかったんだ』と後悔ばっかりなんです。
98年から今までにも、何回かDragonAshの波が来て昔のCD聞き返したりしてたのに、そこで気づいてついていってればまだ良かったのに、なんで馬場さんがいなくなってから、しかも3年も経った今になって、好きだ!って思ったんですかねぇ。
もう、後悔しかないんですよ。
馬場さんがいるときに、「馬場さんFANです!好きです!」って言いたかった、思っただけで良かったのに、それすら叶わず。
今どうしていいのかわからんのです。
なんか、モヤモヤ中。
今までの穴を埋めるべく、一生懸命モノを集めてます。
おもに雑誌。馬場さんの言葉を知りたくて。
でも、昔のものには限度がある。検索で引っかかるのは、少ないのです。
もし、それらを全部集めてしまったら、その先馬場さんとの交流がなくなるのでは?
なんて考えてしまった。
先日、grateful daysという本を手に入れました。
まだ読み途中ですが、馬場さんの2万字インタビュー読んで感動してました。
ちょっとずつ馬場さんの言葉を手に入れてます。

そのあとに、亡くなったときの事務所からの発表、メンバーのコメントを読んで、大号泣。

私はつい最近馬場さん好きだ!と認識したので、亡くなったとか知ってるけど理解ができてなかったようで、なんだかモヤモヤが続いてて。泣けてくる〜となる瞬間はあったけど、目に涙がウルッとくる程度。やっぱりモヤモヤ。

でも、今日号泣できたことで、チビッとモヤモヤは晴れた気がします。
どうやったら全部晴れるのか、全然わからんけど。
昨日泣いたことによって、2012年の4月が、今私にやってきました。

自分でも気づかなかったぐらい、へこんでおります。
何食べてもおいしいと思えないし、何話してもおもしろくない。なんにもしたくない。

たかだかFANになりたてのこのあたいが、こんなだ。
昔からのFANも当然だが、友だち、メンバー、まして家族なんてどう今を過ごしてるんだろう。
ちゃんと笑えてるのかしら。

ってか、どうやってみなさん、過ごされてます??
ちょっとずつ馬場さんの言葉を読んでる。
すごく嬉しくて楽しくて。
その反面、なんであのときついて行かなかったのだ、という後悔が、どんどん大きくなるばかり。
ひたすら馬場さんネタをネット検索してたら、INAさんのブログに、
「KERAという雑誌の『原宿のおしゃれさん』的ページに載ってる」
とあったのでどうしても欲しくなり、発売年月がわからないのから、そのブログの話とさらにネット検索で得た情報を頼りに、目星をつけた号を買ってみた。

いなかった…げっそり

じゃぁ、こっちかな、とまた違う号を注文した。

いなかった…げっそり

誰か知りませんか??泣き顔
だれか、誰かいませんか。
馬場さんFANの人としゃべりたいんです…。
お願いします。
馬場さんがいなくなったあとに馬場さんを好きになった身としては、どこが終わりなんだかが見えない。
どこで区切りをつけるのか…わからない。
亡くなった時に気づいていたら、まだ献花式とか、あとは「THE FACES」リリースでとか、武道館ライブでとか、そういうところで区切りが付けられるのに、そんなのがぜーんぶ終わった後に好きになった身としては、どうすれば区切りが付けられるのかわからない、わからない。
こないだ、空に馬場さんがいたのでした!
旅行した。楽しかった。
それでも、ふとした瞬間にいつもの「なぜあのときもっと馬場さんについていかなかったのか」後悔が押し寄せてきて、動きが、思考回路が止まってしまう。
いつまでコレが続く?
時間が経てば薄れてくるのかな〜。
先日の旅行後、非現実を味わって帰ってきたときは、DragonAshの曲を聴いても泣くことはなかったから、自分の気持ちも落ち着いてきたのかと思った。
でも日常生活に戻ったら、やっぱり気持ちも戻ってきたみたいで、馬場さんの写真を見ると、泣きそうになります。

しかし、メンバーもFANも、新しいスタートをすでに何年も前に切っているわけだから。
だから…??
だから私はどうすれば??
私は馬場さんが好きと言うだけで詳しく知らないし、DragonAshのこともよく知らない。
でもイメージ的に「ベースが馬場さんじゃなくて、他2人と同じ年の人だったら、ただチャライというだけのバンドになってたのでは?」と思ってたら、何かの雑誌でインタビュアーがそう言ってた。
やっぱり!
いろいろ切り抜きを集めてDragonAsh馬場さんの言葉を見てるけど、やっぱりメインはVoの人になるから、全然馬場さんの言葉が手に入らない…。
でも全員インタビューなんかのときの、太字?題字?見出し?みたいのは、馬場さんの言葉が拾われることが多いね。

しかし、音楽雑誌ってA4より幅が大きいから、A4ファイルに入らないのよねぇ!!
1枚1枚幅を切る作業が、これから大変だわ……。
DragonAsh以外の音楽も聴くけど、なぜか馬場さんのベースだけ耳に残る。
音を追ってしまう。
他バンドのベースは、他の音にかき消されて追えないのに。
馬場さんのベースは耳に心地よい。


全然雑談になってないので(笑)、別コミュ作って、そっちで1人で盛り上がろうと思います(T∀T)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

馬場“IKUZONE”育三 更新情報

馬場“IKUZONE”育三のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。