ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新沢としひこ・ファンクラブコミュの情報トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学研のホームページで夏の講習会の様子がアップされました。
それぞれの講師の見せ場が出ています。
なかなか楽しい感じ。

http://www.hoikucan.jp/m4_heart/somedayold/repolt_old_100825.html

僕の画像は「バナナくんたいそう」をしているところ。
すごく変なポーズ、でも良い写真かな(?)

このトピックで使っている写真は、学研のではなくて、ことば遊び研究会で森野熊八さんが、舞台上から撮った「バナナくんたいそう」。
この角度で撮る写真はすごく珍しいです。

コメント(8)

貴重な写真ですね。
みなさん、楽しそうわーい(嬉しい顔)
コンサート行きたくなります。
舞台からの景色でちょっとアーティスト気分味わえましたぴかぴか(新しい)
会場の一体感が伝わってくる写真ですね目がハート

私もこの中に入りたい〜るんるん
ステージ側からの写真なんてレアですよねわーい(嬉しい顔)
私も又新沢さんに会いに行きたくなりました。8月に会ったばかりだけどあせあせ
ポプラ社から篠木眞さんの写真集「世界中のこどもたちが」が出ました。
すばらしいこどもたちの写真に「世界中のこどもたちが」の歌詞が添えてあります。
素敵な写真集で僕もとっても気に入っています。
良かったら是非、見てください。

http://www.ask7.jp/news/news.html

アスクの通販でお買い上げの商品は、希望があればサイン入りにしますので(僕のサインだけですけど)どうぞよろしくお願いします。
2月に私の住む町に来て下さるのですね。
しかも、ケロポンズさんとご一緒に。
子供が5人居て、乳飲み子は行けないし、小学生は行かない。
幼稚園、保育所の息子達と行きたいと思います
どなたか、知ってる方、教えて下さい。プリプリや、ピコロなどの保育雑誌に載ってる一般人でも行けるサマーセミナーで名古屋に新沢さんが来る講習会がどの雑誌に載っているか。もしくは日時がわかっていたら、問い合わせ先などを教えて下さい。数年前に金山の旧 市民会館(現 中京大??)で開催したセミナーや、大須で開催したセミナーは保育雑誌を読んで応募したのですが・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新沢としひこ・ファンクラブ 更新情報

新沢としひこ・ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング