ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

進藤 達哉-守備は球界No.1-コミュの進藤の名場面っっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数々の名(迷?)プレーを残してきた進藤さんですが、あなたのよく覚えてる進藤さんの名場面を語りましょ♪

俺は横浜ベイスターズ初のサヨナラホームランと大阪ドームでのケガをおしての横っ飛びキャッチですね。

優勝を決めるヒットはモチロンなんですが…。
他にもあげたらキリないですねー。

木塚にプロ入り初勝利をプレゼントするサヨナラヒットとか・・・。

さぁ!大いに語りませう!!

コメント(8)

オリックスに行く前の年だったと思いますが神宮球場でショートを守った試合の事。同点で迎えた延長12回裏2死満塁の場面。飯田の鋭い三遊間のあたりをナイスキャッチで2塁へジャンピングスロー。ホースアウトでゲームセット。進藤さん以外の選手だったらサヨナラ負けしてたはず。さすがでした。
ありきたりですけど、
やっぱりセ優勝のあのライト前ヒット!
あの試合ビデオに撮ってあって時々見ちゃうんですけど、
何度見てもあのシーンは鳥肌が立ちます!
優勝がかかった試合で2アウト満塁2−3・・・。
なんか漫画じゃないと出てこないような場面ですよね!
>SANAさん
そのあとの台詞も痺れましたね。
「普段だったらなんでもないゴロなんですが、足の怪我のせいで危なっかしくなってしまいました」(うろ覚え)
守備のプロだなと思わされました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

進藤 達哉-守備は球界No.1- 更新情報

進藤 達哉-守備は球界No.1-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。