ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甲南大学体育会剣道部コミュの自己紹介スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スレ乱立を防ぐために自己紹介はこちらでお願いします。m(_ _)m

では、僕から。。
ひとまずこのコミュの管理を行います、ちきんです。甲南大学体育会剣道部のHPの管理も行ってます。。
それでは、これからよろしくお願いします。。(。・_・。)ノ

コメント(19)

どうもありがとさ〜ん(^o^)/せっかく作ってくれたからどんどん書き込んじゃいます(^_^)
さすが剣道部のブレイン!ありがとう☆活用します(^0^)
ちきんありがとう☆
あの〜初心者なんで、みなさんもおてやわらかに頼みますね!
はじめまして。
平成14年卒の冗談(あっ、上段)しかできない吉川です。
会社で仕事に行き詰まり、気分転換に「まさかないわなー」
って思いながら検索したらあるではないですかっ!?
驚き!!
mixiは友人に勝手に作られたばかりで良く解ってないですが、
宜しくお願いします。
>こーすけさん
初めましてm(_ _)m
このコミュ初の、卒業された先輩の登録ですね。ありがとうございます^^
はじめまして
平成15年卒の藤田です
後輩ののえいに紹介してもらい、検索すると仲良しの吉川さんがいらっしゃったので 参加させていただきました。
現役だけでなく OB・OGも増えるといいなあ。
よろしくお願いします。
ちきん君
始めまして。よろしく。
ちなみに↑のかよは相当変な奴…
でも、かなりいい奴、そして頑張りやさん。
一応、紹介しときました。
はじめまして☆
平成16年度卒の伊豆原です。
現役生おなじみの、奥村さんと同回でした。

卒業後も仲良しかよさんと一緒に参加します♪
今から4回生になるポンちゃん!!元気??
現役のみんなの活躍応援してます☺☻
>伊豆原さん
知ってますよ〜!二年前の夏合宿で見かけましたー!
たぶん、かかったよーな!?
ラムだっちゃ!さんへ
そうですね、夏合宿恒例の合宿所でお会いしてるはずです(^O^;)また、試合の応援行くので皆さん頑張ってね♪
はじめまして。平成10年卒だったような。昔の事で多少ずれているかも。mixiでうろうろしていたら発見!参加させて頂きました。 ちきんさん大学のHP管理等ご苦労様です。応援致します。
>yamachanさん
ありがとうございますm(_ _)m
HPの方は、よいページが作れるように一層の努力をしていきたいと思います。

>かよさん、エイさん、yamachanさん
遅くなりましたが、よろしくお願いいたします^^
お久しぶりです。ちきんさん!!
ご苦労様です。
18年卒のまちこさんです。
3月までは、アダルトでしたが、4月からヤングで頑張ってます。
ちきんさんも剣道に勉強にMIXI頑張ってください☆
>マチコマキさん
お久しぶりですw
最近は、剣道部内のMixi人口増えてますので、リアル共々よろしくお願いしますね^^
先輩の方も頑張ってください(* ̄0 ̄)/
昭和55年卒の『まご八』さんです。
古いOBは誰が参加してるのかな?

合宿頑張ってね! 差し入れ持って行きます!
>まご八さん
古いOBの方は見かけてませんね、若い方が多いようです。
古いOBの方にはmixiやってる方が少ないのか、コミュニティを見つけられてないのかは分かりませんけれど。

合宿は一生懸命稽古に励みたいと思います。何とぞ応援よろしくお願いしますm(_ _)m
>せえこさん
どうもこんにちは。
自由登録にしてるので、参加は全然OKですよ。むしろ、ありがとうございますm(_ _)m

今年も兵庫学生を皮切りに、どんどん試合ありますので、また会場でお会いしたときにはよろしくです^^

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甲南大学体育会剣道部 更新情報

甲南大学体育会剣道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング