ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニチュア・シュナイザーコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミュチュアシュナイザーを飼いたいと思っています。
このコミュニティでいろいろと勉強させてください。
よろしくお願いします。

コメント(3)

ヨーゼフさん、初めまして!

名古屋の遊るりです。

ヨーゼフさんはお庭があるのですね。

私は近々少し広めのマンションに移るので、
最近急に小型犬を飼いたいと思ったのです。

そのマンションの近くの騒音が気になって、
チェックのために歩いていた時に、散歩中の
近所の奥さんが連れていて、私にかわいくじゃれてくれたのが
きっかけです。

まだどんな性格なのかも知りません。
こちらで教えていただくつもりでいます。

これからどうぞよろしく!
遊るりさん

はじめまして、お返事がおそくなりました。
ある里親探しサイトでシュナの赤ちゃん発見!
早速、申し出しましたところ、良いお返事をいただき、
7月連休にお見合いに行くことになりました。
我が子が誕生した思いで会いに行くのが待ち遠しいです。

ご縁がありますように祈ってます。
ヨーゼフさん、おはようございます。

楽しみですね。

もし良いご縁に出会われて新しい家族ができたら、育児日記など楽しみにしています。

気長〜く待っていますね。

こちらでも、それからまた、ヨーゼフさんが新しくたてられるトピでも。


我が家は夫が少々反対みたいです。(焼きもちかも? 笑)

昔はネコちゃんといっしょにお布団に入っていたらしいので、ひょっとして
わんちゃんは少し苦手なのかも。 う〜ん残念。

でも私自身の気持ちも彼の気持ちも気長く様子を見て、夢を描いておきたいと思います。

うちの場合はまずは新居で気持ちよく落ち着くことが先ですものね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニチュア・シュナイザー 更新情報

ミニチュア・シュナイザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング