ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京在住京都同窓生コミュの西部講堂でイベントがあるとな

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやー ホント コミュ作りっぱでごめんなさい。
すっかり東京の人になってしまってました。(うそ)
この前、京都時代の友達が東京にやってきて久しぶりに会うたのですが(その子は大阪の子)まーやっぱ違いますね。なんかギラギラしてます。なぜか東京で会う友達はすっきりさっぱりスマートなんですがパンチがきいてません。その日はZUINOSHINっていう大阪のパンクバンドのライブが渋谷であったんですが
あんなバンド東京には絶対居ません! かなり皆圧倒されてました。今回私もこのギラギラパワーでガツンとカツ入れられた感じで ふと京都に戻りたくなりました。10月の連休に、西部講堂でライブイベントが3日連続で開催されるそうです。そのZUINOSHINも出演するらしいですし、ムッシュかまやつやらシーナあんどロケッツやらREI HARAKAMIやら 出るんですわ。
ちょっと戻ろうかなって考えてます。

とまぁ独り言みたいなトピックなんですが
告知もかねて。。
http://www.nishiki-ya.com/
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京在住京都同窓生 更新情報

東京在住京都同窓生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング