ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フレッツでガンダム!コミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 各話の感想以外の内容はこちらにて御願い致します。

コメント(6)

来週の
大気圏突入が
一番好きな話です。


ガンダムのあれはちょっと
引きますけどね。
そうですね!来週はクラウン君が結局 無駄死にするあれですね〜w
あれ?
今日から全帯域においてv6ステージでのみ提供になったのでしょうか?
とりあえず、我が家の環境では現状見ることができません。
お手軽に見るにはとりあえずv6アプリでも契約しろということなのでしょうか。今から契約して本日配信分の視聴期間内に手続きが完了できるのか少々疑問ですが。

#それにしても、v6ステージの必要スペックで、「回線速度:概ね10Mbps以上」とか言ってるくせに、コンテンツの説明で、「3Mbpsの高画質プレミア配信から300kbpsまで、幅広い帯域をご用意しました。」ってのもなんだか変な感じです。
今調べたら、もともと4月6日以降はv6ステージでのみ配信だったんですね。
見落としてました...

そして我が家のルーターはIPv6非対応という事実に今気づきorz。
こんばんわ。
毎週、ガンダムとディスティニーと両方を楽しく見ています。

ランバラルかっこいいですね。顔はおやじ〜なんだけどね。
ところで、Distnyってけっこう、初代を意識してると思いませんか?
アムロ脱走<>アスラン脱走
ランバラル<>虎 (なぜか美人が連れ添っている)

などなど・・・

敵とかと偶然どこかで出会うという設定が
ガンダムでは散見されますよね・・・



他にも気がつく点があったらぜひ書き込みよろしくです
あーついに最終回を迎えてしまいましたね。
終わってしまうと毎週木曜の日課が消えてしまうようで寂しいような…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フレッツでガンダム! 更新情報

フレッツでガンダム!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。