ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OPERATION PEACE CRANEコミュの戦争展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月に愛知県豊田市で「平和をねがう戦争展」があります。小さな戦争展ですが今年で19回目を迎えます。原爆の写真パネル、豊田の戦争史などの展示のほか、被爆体験・戦争体験を聞く会や著名人の講演など結構もりだくさんです。
ほとんどが50歳以上の企画委員の中、唯一20代一匹奮闘しております。今日も企画委員会があり、展示にこのカモフラの鶴を加えようという話をしたら反応は上々でした。
このコミュに出会わなかったら出せなかった案です。キッコロットンさんありがとうございます。

コメント(4)

がんばってください!実現したら、是非写真とテキストでレポート送ってください。
shing02さん、キッコロットンさん、ありがとうございます!
がんばります!実現したらレポート送ります!

キッコロットンさん、今のところ7月22・23日に豊田産業文化センターという所でやる予定です(まだ決定ではないですが・・・)
お時間があれば是非おこしください☆
このコミュをご覧の方でもし近くの方がいらっしゃいましたら是非来ていただきたいです。

また進展ありましたら報告します。ありがとうございました!
7月23,24日豊田市戦争展にて、平和の鶴作戦スペースをほんのちょろりともらえました!事前に告知しようと思っていたのに忘れていました

携帯で撮った写真なので見にくいですm(_ _)m
左端の写真の左側・・・平和の鶴作戦の紹介を少し載せました。いろんな人が足を止めて見てくれました。
3番目の写真・・・来てくれた人が折ってくれた鶴です。あっという間にいっぱいになりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OPERATION PEACE CRANE 更新情報

OPERATION PEACE CRANEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング