ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe Nancleコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてこんばんわです。
当方キノコマンと申す闇Nancle常連者でございます。
Nancleオーナーに「コミュあるよ」って聞いたもんで登録させていただきました。
さてさていきなりですが来月6月18日に cafe Nancleさんの方でCandle Nightと言うイベントの方させていただくことになりました。
当日はロウソクの明かり+気持ちの良い音楽(キノコマンDJ)でイベントの方させて頂く予定です。平和、愛、共感、さまざまな想いや祈りを胸にゆったりとした時を過ごしていただければありがたいなーと思ってます。
今年からこのイベントの方させていただくんですが、毎年夏至と冬至近くの週末にさせていただく予定で、色々な方とLink&コラボレートできたらなーと思っています。
詳細の方まだまだ未定でしてフライヤーの方もでき次第アップさせて頂く予定です。
あと随時Staffの方募集しています。とくにCandle作ってみたいとい言う方おられましたらどんどん作っちゃって下さい。
作り方分からないけど作ってみたいと言う方はキノコマンまでご連絡ください!みんなで素敵なイベントにしましょう。そして素敵な時間を過ごせれば良いなーと思ってます。
Nancleによくおる髪の毛ぼっさぼっさの人みかけたら声かけて下さい。それキノコマンです。
管理人様いきなりの告知で申し訳ございません。不適切でしたら削除の方お願い致します。
それではNancle常連者のみなさんよろしくお願い致します。

コメント(20)

ミユさん>
なぬぬ!目撃されてたん?インドの本持ってたんやったら多分それキノコです。
ちなみに今日も行きましたよ。カレー食べました。
また出会ったら声かけて下さい。
当日はほんま楽しみ!みんなで良い夜にしましょう★

暴走さん>
出来る範囲で手伝って下さい。助けて下さい。ヘルプみーです。キノコマンも出来る範囲で頑張ります!
管理人のPeroです。
デザインなら、手伝えますよ。
Peroさん>
まじですか!!!???
そんな心やさしきお方をお探ししていたのでござるよ!
当方の細き人脈ではなかなかにそんな偉大な方がおらず…。
と、ここまで持ち上げといてなんですがフライヤーデザインの方友達の絵描きさんに頼んじゃってます(笑)すんません。
けどMo、CD-R、DVD等にすることができず困ってます。
マスミ嬢に聞いたのですが名詞の地図の方もPero氏のデザインだそうで。
そんな半ば雑用なお仕事でも助けていただければありがたいのですが…。
謝礼はロウソクとキノコの体でお支払い致しますんで。
了解しましたww

MOやCD-Rというのは、フライヤーのデザインをDATA化したいという事ですか?
具体的に教えてもらえますでしょうか?
すんません。ありがとうございます。
まさしくDATA化していただきたいんですよねー。
というか取り合えずフライヤーの方まだデザインしてもらってる段階なんで表面、裏面の構成等考え中なんですよねー。
キノコマン、デザイン等全くセンスがないのでまたご相談&ご協力に乗っていただければありがたいです。
とこんなモロ公衆の面前で裏方談義もなんなんでまたコソコソと!
今、少し忙しいので、どこまでできるか分かりませんが、できるかぎりは、お手伝いさせていただきます。
同じく常連のさとみです。私もお手伝いできる事があればなんでもしますよ♪ 一度、スタッフ一同でナンクルりませんか(*ナンクルる=ナンクルでお茶する)。
Peroさん>
もー全然ゆるんゆるんな感じでOKですよ。
フライヤーなんて18日までにできりゃOKです。
なんなら18日過ぎてからでもOKなくらいです。
こんな無茶苦茶なオーガナイザーなんでお〜気軽〜に〜♪

さとみさん>
こりゃーこりゃーありがたいお言葉。
ぜひともナンクルりんしましょう。いつでもOKです。
きな粉ミルクで乾杯だ!
えぇ〜★すごく楽しそう☆*:・°
ぜひ、お手伝いしたいですo(≧∀≦)o
キャンドル作りにもすごく興味アリアリです!!
ぐっさんさん>
ぜひぜひ参加しちゃって下さい!ロウソク作っちゃって下さい。年2回やるんでどんどんロウソク作るのうまくなりますよ!

STAFFのみなさん>
先日ロウソクの材料30Kg程注文しました。
欲しいゆう人はキノコマンまで!と言いたい所ですが申し訳ない事にロウソクの材料の方入荷遅れています。
来週中には入ると思うのですが…。
また入りしだい連絡させて頂きたいとおもっちょります。
あーあと14日の夕方くらいに多分Nancleにいてます。
どんなイベントやるん?ロウソクってどう作るの?キノコマンってどんな人やろー?男前なんやろかー?彼女いてはるんやろかー?等等気になるお方、お暇な方はぜひNancleへ!
ロウソク作りたい人!>
ロウソクの素になるワックス入荷しました。ロウソクの作り方等書いてある本と一緒にNancleさんの方に置かさせてもらってあります。興味のある方はNancleまで!
このトピじゃなくて、イベントトピ立ててみてはいかがですが? 「はじめまして」じゃわかりづらいと思うので・・・。

追伸:ワックスは1kg700円だそうです☆
さとみさん>
アドバイス&補足ありがとうございます。
当方mixiかなり初心者の為なんのことやら分かりませんでしたが最近ちょっとmixiなるもの理解し始めました。
また後々イベントトピの方たてさせて頂こうと思います。

ロウソク>
ロウソクに色付けする顔料を入荷しました。
例のごとくNancleさんに置かさせてもらってます。
一個250円〜500円くらいです。
数があまりないのでお早めに!
また欲しい言う人おったらキノコメンまでおメールください。
暴走さん>
多分いてましたよー。というかあの後「mixiの人がきてたよー」みたいな感じの話をオーナーから聞きましたよ。
僕も協力してくれる方と一度お会いしたいんですけどねー。
まーまたの機会を!
みなさん>
初めましてm(_ _)mキノコマンのお友達(まだ出会って間もないのですが(笑)...キャンサーと申します。いろいろお手伝い出来たら良いな☆と思いまして、コミュ参加させて頂きました。どうぞ!お手柔らかに(_ _)>”

まだ一度もお店にはお邪魔したことが無いんですが、コレを
キッカケにいろんな方々と仲良くなれたら嬉しいです☆

キノコマン>

拙者もキャンドル作り手伝いたいですぞ!!!
Cancerマン>
おうおう!ぜひぜひキャンドル作ってよー。けっこう楽しいよー。材料まだまだあるからまた持ってくわー!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe Nancle 更新情報

Cafe Nancleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング