ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺は間違ったのかも知れないコミュの堕ちた時の対処法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは堕ちた時にどう対処していますか?


私は中途半端な所で止まれないので
ひたすら行ける所まで堕ちる様にしています

コメント(8)

本日オチマシタ。ひたすらRADIOHEAD,PORTISHEADに逃げ込み。
そしてオチツキマシタ。

よし〇さま、「スイッチが入って切り替わります」って感覚わかります。
よし○さん       長くオチ続く。。。かなりキツイですね。私はオチ気味だったんで、とある場所でアドバイスをいただきに行ったんですが、その場でバッサリいかれて、更にオチました。オチない人にはオチる人の感覚はわからないようです。でも結局は、自分ではい上がるしかないんですよね。よし○さん、すごくすごく小さな光(ぼんやりでも)今、見えてますか?見えてくる。見に行く。見えるように。
よし○さま       自分で見つけだした光は間違いないはず☆お互いハイ上がりましょっ☆
うんうん♪あがってきた^^ありがと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺は間違ったのかも知れない 更新情報

俺は間違ったのかも知れないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング