ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アミューズメントカフェ アロイコミュの適当にアロイのコミュで自己紹介なんぞいかが??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まず、いいだしっぺのわたしからww
2chことつーちゃんです。
とりあえず、ワヤ言っとけば、いいだろうくらいのノリで毎日営業する店主です。
店主という肩書きの裏で、まったくと言っていいほど20:00までに姿を見ることはありません。見かけれたら逆にレアです。

趣味・・パソコン、ちゃり〜〜ん儲けの発案、バイク、ゲーム、ファッション、インテリアなどなど・・・。

特技・・人と人をくっつけること。(業況把握はできていなくてもむりくりにでもなんとかします。)

好きな言葉・・じっさい、ぜったい、わや、どぶ、しゃぶ、のり、ぶっちゃけ、たとえば、ひとりあたま、ありえんじゃろ、などなど・・。

コメント(92)

どぉもまさしでぇす↑↑

ノリでmixi参加してみましたぁ(^O^)/

今度はこっちでよろしくです☆★☆
トトロさん>これからもじゃんじゃん突撃してやってください〜。。
私たちスタッフもいつも背水の陣で頑張ってま〜す^-^ノ
とつげ〜〜〜き!!!!

いっし〜君>飲み屋話するしかないじゃろ〜。。お金使いまくるしかない。。なら、落とせるはず。。プ。絶対無理・・。
と言っても今まで、ほぼいったことがないので・・。
いろいろ教えてくださいね〜〜www

じゅうにん君>初日来店時、どうやら僕はいなかったみたいですね〜。。僕も皿洗い担当なんです。。
これからは、一緒に皿洗いがんばりましょ〜〜ね〜〜。。
大阪からでも、インターネットなら訪問できる。。
コミュいっしょにもりあげていきましょ〜〜ね〜〜。。

まさし君>元アロイスタッフとしてこれからも頼むぜぃ♪
YOUには、絶大な期待をしているぜぃ♪
ノリで、今からコイン行こうぜぃ♪
気づいたらTELくださいなww
はじめまして★
さっそく書かせていただきますよん(*◯'U`艸*)

アロイはまだド初心者マークな自分ですけどアロイのあの感じた事のないわやさにベタ惚れーッ♪(愛*цЗ0`*)

いっぱいアロイにもコミュにも顔出すんでお願いしまーす♪♪

2chさんこんな感じでよろしーでしょうか‥(pU∀U`*q)oO
とても堅苦しくなりましたぜ。笑
初めまして〜(*^_^*)
アロイまだ2回しか行ったことないんですが…ほんまはっちゃけた店ですよね…(笑)
でも、2日連チャンでアロイ行っちゃいました(^-^)だっておもろかったんだもんッッ!!!!
まどかちゃん>ええですな〜〜ww
紹介文100点満点ですね☆★☆
ぜひぜひ、アロイと共にコミュのほうもよろしゅうお願い致します。
雑談用に適当に書き込んでみてください。。
たぶん誰か反応するはず。。
^-^ノ

いっし〜君>ですね〜。行くとしたらVi○○○か・・・。プッww

てつ公ちゃん>うれしいお言葉ありがとうございマスダ〜。。
これからもはっちゃけたお店作りジャンジャンやっていきますので、アロイを見捨てないで。。(*≧m≦*)
ハジメマシテ〜!
アロイ長老の部に属しておりますNo.44で〜す♪
あだ名はまだ無い。
趣味はアロイの店員をイジルこと。
特技は、アロイに入店したとたん他の客が帰り始めること。
アロイOPEN2日目の2chがまだハングリー精神を持っていた時代を目の当たりにしている重鎮のような珍獣。
これからもアロイに通い続けるんでよろしく!
ついに大御所no44サンの紹介文が・・・。アリリンです。。
そういや、あだ名が、ない・・・。不思議だ・・・。
アロイ初代お客様としてず〜〜〜〜と、お世話になっています。。
一緒に遊んだことも多々ありますが、ぶっちゃけno44さんいたら、『ま、この場は、僕とかおらんでもおもろいはず・・』と甘えてしまい、いつもお互い絡んで話し合うことはありません。。(たぶん、本人にもばれているはず。。)
ま、それだけ僕は、信頼したお客様な訳ですが・・・。
ナハハハハハハ(笑)
これからもno44サン、よろしくお願いしま〜〜す^-^ノ
はじめまして☆
たまにしアロイに行きませんが…
みなさん絡んでください↑↑↑
よろしくお願いします♪

>2chさん
またチャリーンしに行きますわwwwwww
しんぺぇー君>ホ〜ッホッホッホホホw
あなたですか。。
ザーボンさん、ドドリアさん、アロイになかなか来ないので、倒してあげなさい。。(フリーザ口調で。)

もしくは、

『願いをいってみろ。』

『しんぺぇー君が、アロイに入り浸るようにしてください。』

『その願いはかなえられない。』

『なぜですか??』

『彼自身は、来たい時に来ると言っている。』

シェンロン口調andクリリン口調で。。
マンガ読んだことのない人には、どうでもいい会話ですな・・。
姫さん>アロイ来てがっかりしないでくださいね〜。。
ホントわけわからんお店なので、(店主の言うことではないか。。)来店したとき、多少ひくかも。。

ノリで、みんなとわいわいしましょうね^-^ノ
こんにちわっ♪
アロイには何度か・・・何度も行きました。
気が付いたら朝の10時だったり・・・。

とりあえず【自己紹介】

好き・・・お酒/友達/アロイのハンバーグ/子供
嫌い・・・甘味系/二日酔いの自分/レバー
特技・・・酔ったら、言いたいこと言い尽くしたら寝まれす。
趣味・・・陶芸
煙草・・・ラッキーストライク
出身・・・青森


ってな感じでよろしくお願いします。
昨日からミクシィやりはじめたみーてぃーです(´∀`)

よく????

アロイには行くかな☆

島根出身だけど、今は広島にすんでます(*^-^)b

またアロイいこーっと♪♪♪♪
199人目です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

飲み放題で飲みまくってやります(っ`∀´)っ

どぉぞ宜しく!!!
ついに、ここまで来たか・・。
こんなときに家のPCの音楽が何年か前の正月イベント時のX(エックスジャパン)の一番激しいXエックスが流れています。

大ボリュームにして聞いていますが、さあ。。
200人目の人は誰なんでしょうね〜〜ww
よかったら、皆さんもエックスでもたまには聞いて家で一人ではじけてみるのも斬新かもしれません。。
そういえば、送迎会の季節になりましたね〜。(´・ω・`)ショボーン
寂しいものです・・。
アロイのお客様でもやはりこの季節に移り変わりが激しく別れがどうしても切なくなったりします。。(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

特に就職・・。
皆さんには、いろいろ見聞を広めてほしいから遠くに出て行くことを祝福する立場なのですが、お客様として来店が少なくなることは、ホントは悲しい(´゚'ω゚`)ショボーン

又、帰省してきた際に来ていただける事は、何よりもうれしいものではあるんですけどね〜(・∀・)スンスンスーン♪

そんな、不思議な3月。
今年の3月・・。YOUの門出を祝させてください・・。ヽ( ´ー`)ノ
皆さんはじめまして
よかろうもんのオマケ的存在として、今年の1月までほぼ毎週アロイに来ていたニセ石井こと、ゆきかぜです

趣味はオナホ集めです。でも自分の右手を超えるオナホになかなか出会えない。

来週から自衛隊に行くので、アロイには行けなくなりますが広島によった時はまたみんなで飲みに行かさせてもらいます。
あと、別館のドア破壊したの自分ですw
つ〜ちゃんやトモくん、申し訳ない('A`)
僕のカラダで許してもらえるだろうか…
はじめまして!?O(≧▽≦)O
mixiが何なのか今だに理解しきれてないけど…とりあえず書いてみるコトにしましたっッ(;^ ^)σ

∈мιゎァロィに行きだして…気付けばもう2年以上になるねぇ(ノ><)ノ
ァロィのスタッフの皆さんにゎィロィロぉ世話になってマス(*´Д`*)ノ

昨日もァロィに行ってましたぁ♪しかも∈мιにとって初☆1日に3回も行った!!ワヤ我家(O_o)w☆

Uchまた話しをしに行くねっッO(≧▽≦)O
2chのその後も気になるし…(;^ ^)σ
はじめましてッ☆☆
一回ァロィ行ってまた行きたぃってコトで参加さしてもらぃました↑↑
ョロチク(^-^)
こちらではお初になります
まさかつながりで行く機会が増えそうですw
ガッツリ食べて飲ませていただいております。

また、いきますよー
おっ、たくさんの皆様が書き込み参戦してくださってますねぇ〜!\(^O^)
ありがたや♪
アロイもあっという間に三年目に突入でたくさんの皆様が来てくださりホントに楽しい毎日です。
 これからも沢山話して、沢山仲良くなれるよう、頑張りますよ〜!!
ンダンダ━━━━(*´∀`)━━━━!!

うれしいの〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

この3月の送別会で、又アロイのお客様を送り出していくのが忍びない・・。
そんな今日この頃。。ヽ(´ー`)ノオクルヨ。

ぽろっと帰省した際には、タダイマ-ε=ヾ( ・∀・)ノって、言ってやって。。
そしたら、オカエリー! ヽ(・∀・ )ノって叫ぶからさw
初めましてぇぇぇ!!!!^^
アロイの常連(になる予定の)まなみんですっ!!笑

通称キムタクに連れて行ってもらって、メッチャアロイ気に入っちゃいましたぁぁ!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎週土曜ゎ、アロイ通わせてもらいますよぉウインク
皆仲良くしてなぁわーい(嬉しい顔)

まなみんをアロイで見かけたら、是非是非絡んで来てねぇぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっとポッチャリ系で黒の長髪、いつも胸元がちょっと開いてる黒い服着てる事が多くて、香水プンプン匂わせてて、関西弁で喋る女の子なんでわかいやすいと思うよぉ!!あっかんべー
アロイスタッフUchです★
まなみん、書き込みありがとー!(^O^)
最近よくきてくれて嬉しいかぎりexclamation ×2
この前は写真拒否してごめんね 笑
次は一緒に撮りましょう〜 (^O^)/
PCが壊れながらアロイHPみたら、チャッカリ56789ふんでもーたあきです(・u・)
記念に書きます。
お酒好きです。うまいです。
アロイ行ったんもうかれこれ水が肌を弾いてた位前です
ので近々ゆきます〜☆☆☆

そいや来月プチ同窓会?するからどっかないかって言われて、
女だらけの団体で行きたいんだけども〜〜!!?????
アキちゃん>どうも〜。晴れ2chです晴れちゃっかり56789踏んで頂き誠にありがと〜ぴかぴか(新しい)ございます〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どうやらはじめの御来店は、ずいぶん前のようですね〜手(パー)
そう、以外にアロイ開業してから2年と7ヶ月がたっておりますので19歳や20歳位だった方は、22歳や23歳になってるんですよね〜・・。

意外に僕も26歳でしたが、すでに29歳になってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もうすぐ三十路だ・・晴れ晴れ

プチ同窓会ですが、ぜひよろしくお願い致します。
ビール今のアロイのスタッフは、盛り上げることを得意とするメンバーなので、必ず面白いものにしてくれると思います。( ・∀・)ノビール
ウインク御来店お待ちしておりま〜〜すウインク
初めてましてッ猫

今日初アロィに行きましたぁムード
マヂ気に入りましたョほっとした顔
3人で別室だったんですご-ぃ落ち着けて目がハート

絶対また行きま-すほっとした顔右斜め上
今度ゎケェキ持ってきまぁすショートケーキワラ
ぼっちさん<

早速、カキコありがとうございまーす!!
ケーキもっていった女店員、Uchです★
気に入ってもらえて良かったです(^^)

また皆で遊びにきて下さいね〜!
色々話したいので、次は是非是非本館へ☆

ケーキ楽しみにしてますよ(笑)
 ...冗談です

普通に楽しみにきて下さいね (^O^)/★
コミュはっけーん?!
昨日お店に行ってきました。
アイスもらった人デス。実は行くの二回目・・・。

また今度いきますねー☆
ラフ★メイカーさん<

書き込みありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
アロイスタッフのUchです!日曜は騒がしくてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また是非遊びにきてくださいねぇ(^O^)/
アロイ1回だけ行った事あるぴかぴか(新しい)

オーナーもメッチャ面白くて気に入りました乙女座

自分が作ったコミュでオフ会を開くのにアロイを利用させてもらおうかって考えてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
SHOさん<

ありがとうございます!
是非使ってやってくださいねぇわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)
 一度といわず二度、三度、できれば週3くらいで来てくだい 笑

はっ('∇'c)間違えたぁぴかぴか(新しい)

いつでもお待ちしております!
週3かぁ…軽く家賃払わされそぉだな笑”
SHOさん<

間違いないですねっ 笑 
家賃払えなくなっちゃあまずいので、気が向いたときにでもぷらっと遊びにきてくださいねぇ(^O^)/

是非一度おこしくださいexclamation ×2  笑

> P!さん

いや〜わざわざコメントありがとうございます電球
是非飲みと言えばアロイでお願いしやす猫
昨日20時から貸し切りさせてもらったものです指でOK

安いしうまいし店員さんノリいいし(笑)
最高でした!
また行きます!

あ、きびだんごはいかがでしたか?(笑)

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アミューズメントカフェ アロイ 更新情報

アミューズメントカフェ アロイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング