ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

冷房は好きだけど暖房は嫌いだコミュのなんというか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
顔がぼーっとするんですよ、顔が。フェイス的に。

コメント(25)

とってもわかります。
首から上だけやたらと熱をもつんすよ。
とくにタートルとか着てると最悪。
ぅちσUょ<レ£〃レ£ナニ〃ωレま〃ぅヵゞ⊃∋£(≠〃ма£
いらねえよ!冬なのに汗かくんだよ!いらねえ!ファック!
職場に早くも暖房が入りました。
問答無用で冷房に直しました。

マジで暖房いりません!
これわかります☆

熱がでてきそうになる☆
はじめまして。
夏が滅茶苦茶大嫌いな一人です。
夏の冷房は助かりますが、電車・バス内や建物内の暖房は暑過ぎますよね。
特に冬場の電車の座席に座ると異常なほど暖房で座席が熱いので、座りたくても座れないですよね。
いま松屋に来てるけど暖房効きすぎ
店員は半袖だからそのためか ?
これは ない
つらい。
今日は寒いからって言って暖房がガンガンにきかせているオフィス。
なぜ一気に設定温度をあげるのかな。
顔が火照ってきてポーッとしてきたとこで誰かが気付き設定を変えたみたい。やっと涼しくなってきました(>_<)
しかし頭痛が〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
暖房大嫌いたらーっ(汗)
職場やバスに暖房が入り始めました。
職場のエアコンはしれっと止めたりできますが、バスは…。

揺れとの相乗効果でグロッキー(死語)状態になります。

エアハラ(エアコンハラスメント)だと思います。
やっぱ暖房キツいですよねげっそりあせあせ(飛び散る汗)


特に電車はヤバいです失恋


友達とこんなコミュ作ったので,よろしかったらこっちもよろしくお願いします(ж´∀`*)


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4701037&
会社もデパートも電気屋も暖房効かせすぎexclamation ×2顔の乾燥具合が半端ないです(´;ω;`)
冗談じゃないよ〜冬はそれなりに暖房しないと!女性は冷え性が多いんだから。冷房いらん 真夏でも冷房なんて必要ない
暖房つけると目が乾く。
鼻がむずむずする。

暖房きらい。
久々に東京の公共交通機関を利用しましたが、ゆりかもめの車内、暑過ぎ。
弱冷房車があるなら弱暖房車も作るべき。
真冬、暖房ムンムンの車内で汗臭いオヤジがいると泣けてくる…
暖房がついてる部屋にいると顔が火照り、顔も手も真っ赤になって、お酒飲んで酔っぱらったみたいな感じになりますふらふら台風顔はじんわり汗ばみ、暑い晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)を連呼してる状態( ̄▽ ̄;)しまいには部屋を移動します。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

冷房は好きだけど暖房は嫌いだ 更新情報

冷房は好きだけど暖房は嫌いだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング