ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1982年3月14日!コミュのカウントダウン2007!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記念すべき生誕25周年まであと50日!


って知ってました?

一年近く前にノリで作ったこのコミュニティです。
120人以上もいることにびっくりです!
が、管理人らしいことやってません!

で、
こんなトピック作ってみました!
もし見たらこの企画ぜひ乗ってください!

カウントダウンだから一日一人まで?笑
120人超えてるから足りないって?
でも多分書く人も少ないだろうし・・・。



なんでもいいや!
とにかくあと50日です!

コメント(37)

あと48日ですか?

ふぅ。
25歳って、もっと大人になってる予定だったんだけどなぁ。。。
最近アンチエイジングを意識し少しお高めの基礎化粧品にかえました。25歳、社会人1年生。。恐ろしい。

1月24日
今月末締め切りの仕事に追われ22時まで残業(これでもあと2日あるのを意識し、早めに切り上げる)。
昼ご飯は仕事をしながらかきこむ。今の仕事は誰ともまともに会話しない孤独な業務。。さみしーい(>_<)
あと42日です。

すいません
フリ逃げしてました。
あと41日?
去年もカウントダウンしてましたね♪
あれからもう1年たとうとしてるんですね。1年って早い!!
 1年あっという間ですね!!!

 もう25歳…

 想像していた25歳とはかけ離れているけど、それはそれで 今とっても楽しい毎日を過ごしています♪

 25歳までには彼氏できなさそうだから26歳の誕生日は彼 氏に祝ってもらえたら幸せだな♪
 がんばるぞッッ!!!
あと40日〜♪

私は今年の9月に結婚します(*^_^*)
25歳前半は式の準備やらで忙しくなるけど、25歳後半はめいっぱい幸せになってやる〜☆☆
あと39日。
確実にカウントダウン。

風邪ひいて、フラフラだった木曜日。
根性で出社した金曜日。
今日はゆっくり寝てればいいものを、外出しちゃう。
でも、全然、用意してない〜。
あと38日。

今年の誕生日は仕事で当直です(>_<)
もう4半世紀生きたんだなあ。早いですね。
 あと35日で又1歳大人になりますね(。♋ฺ‸♋ฺ。)

 25歳からの目標としては、心も体も磨きをかけること!
大人の女性としてね (❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
あと33?
もうすぐ一ヶ月切るね〜(*ノ∀`)ドキドキ…
あと32日☆
25という歳は、四捨五入して30!って周りに言われてしまいますよね・笑
でも、素敵に歳を重ねていきたいです。
24歳は、本当にいろんな事を学んで、精神的にも随分と成長した一年だったので、今年はそれを自分の身にしていきたいです☆
あと19日!!

当日はUSJに行く予定!!
誕生日なんで特別あつかいしていただければうれしいのですが(^з^)-★Chu!!
あと16日〜✰ฺ ✰ฺ

当日、なにしよ〜…誰か祝ってくれるかにゃぁ(→ܫ←)
あと10日♪
今日は動物園でコアラ見てきました。癒されました☆
皆様あと残り少ない24歳を満喫しましょ〜
あと1週間かぁ。
毎年、誕生日には母親から会社に荷物が届きます。
去年は「おいしいから」と地元のパン屋さんのピザをクール宅急便で送ってきました。
会社のみんなが今年は何を送ってくるか楽しみにしてます。
あと1週間。
25周年を記念してこんなのエエでしょ♪♪
iPod-nano
わかりにくいかな??誕生日刻印してもらってん。
>百仲さん
iPodステキ!!
私は「No Music, No Life」だけど・・

1週間きった!
当日は仕事終わった後、ダーリンにお祝いしてもらう予定です。
あと5日じゃー!!!

これから海外逃亡します!
あと4日だよぉ(^O^)
もうすぐだね。
みんなハッピーな誕生日に、そしてこれから1年もハッピーに過ごせるといいですねヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
もうすぐついに25歳になっちゃうね〜!!
私の職場は、誕生日休暇とかいう、嬉しいようで嬉しくない休みがあるのですが・・・。
みんなが休みの日やと嬉しいけど、平日やと誰も相手してくれなくて逆に寂しくなっちゃいます・・。

でもでも、いい誕生日・いい一年になることを信じて、その日を待とうと思いまーす☆
あさって(^O^)ついに20代後半がはじまるね☆
いよいよ明日だよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ♡♡

同じ生年月日のみんなが
最高に幸せで素晴らしい♡♡25歳になりますよぅにぃ〜
もうすぐ25歳だぁ!皆さん、素敵な誕生日を迎えましょう!
あと2時間たらず!
なんかドキ×2しますね(>_<。)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1982年3月14日! 更新情報

1982年3月14日!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング