ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OrsonコミュのOrson in FRF

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フジロックへ行った方々、Orsonはどうでした??

わたし、ホテルのフロントで働いてたんですが、
なんと!メンバーのベースの方から鍵預かったんですね!

「Have a nice day♡」

と言ったら振り向いて笑ってくれました(*♥д♥*)
出演する前だったので、これからいくのか〜〜と思ってました。

残念ながらライブは見れなかったのですが、
見た方、感想などお聞かせください!!!
(客の盛り上がり、自分自身の盛り上がり度など★)

コメント(6)

開演20分前はガラガラで心配しましたが、徐々に客が増えてきました。
5分前、クリスがドラムのチェックに出現「クリーーース」と叫ぶと、口に指を当てて「シーッ」とやられてしまいました。後ろの客が「ライブ前に自分で確認に来るアーティスト初めて見た」と言ってました。

定刻、ライブスタート。自分は最前列近くだったので後方は確認できませんでしたが、そこそこ入っていたんじゃないでしょうか。
ハピネスからスタートして、ノートゥモローで締め。ブライトアイディアもやりました。
途中、あんだけ確認したのにドラムが壊れたのが面白かった。

初見の友人(もちろん自分が奨めた)にも「見て良かった」というお言葉をいただきました。凄く、一体感のある良いライブだったんじゃないでしょうか。自分も楽しかったです。前の方は結構グチャグチャでした。

その後、パープルへイズでの、トーク&サイン会にも参加(サイン会はCD購入者対象なので見てただけ)。
相変わらずの仲良しっぷりで、インタビュアーの質問に同時に答えてしまうなど、インタビュアーを困らせてました。
インタビューの中で「日本の人が僕らの曲を知ってくれているみたいで嬉しかった」と多分ジェイソンが言ってました。
それと、なんでも行きの飛行機がトラブって迷走。到着がかなり遅れてしまったんだそうです。しかし、ライブではそんなところは微塵も感じさせない素晴らしい演奏でした。

また、是非来日公演を単独でして欲しいですね。
FRFのOrsonにつぃての日記かぃたのでよかったら読んでくださぃ☆
「All that happens was...」ってタイトルのです!
公開収録を見にきていた方ならちぃのことも見たかもしれません(笑)♪
お気軽にコメント残していってくださぃ(*^-^*)
クリスまたドラム壊したんですね(笑)
いや〜ほんとOrson観れてよかったです。

ステージの左前あたりで汗臭く男どもと踊ってました!!

今回のフジで思い出に残るアクトのひとつになりました。

俺の勘違いかもしれないですけど、Orsonも気持ちよさそうに演奏してるように見えて、それもすごくうれしかった〜
motosamuraiさんも書かれているように最初は人が少なくて心配しましたが、
(というか、場所間違ってる?!と不安になりました。)
最終的にみんなで盛り上がって凄く良いライブになったと思います!
運良く最前列の真ん中で観ることができたので、
ラスト、ジェイソンにもタッチできて思い出になりました^^

クリスが途中で変なポーズしたり、おちゃめで可愛かったですw
皆様、お疲れ様でしたー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Orson 更新情報

Orsonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング