ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

企画事業@全国早稲田学生会連盟コミュの自己紹介&近況報告などはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 毎度お騒がせしております、Y野中広務@ミレニアム年度です。
全くの思いつきでかかるコミュニティを立ち上げてみました。ご活用ください。

コメント(15)

今度、賣國堂先輩を囲む企画事業の会でもやりましょう。無論、企画倒れも可。
何をいうか。飲み倒れ、食い倒れこそ可なり。
おお 賣國堂 先輩こそ
当会の『 霊 的 存 在 』という方向で(オイチョ!)

子供の國で子供に戻って飲みましょう!!
子供に戻ったら、酒飲んじゃいけねぇじゃねえか(苦笑)。
>ニコライ殿下
そうでした…
適度に子供に戻って飲みましょう!
貴様ら何をいうか。酒を飲んだら子供に戻るじゃねえか。
御意。では今度盛大にやりましょう。
物集女さん、柳橋あたりの綺麗どころを師匠のためにとりそろえなさい。
皇子ニコライ殿下

わかりました。
師匠を大人に致します。
もずめ何をいうか。俺は明烏じゃねえぞコラ。
「明烏」(爆笑)。
「柳橋の〜」は、殿山泰司の真似です。

それはそうと、なんとかこの企画、近く日の目を見るよう期待してます。
       ィ'ミ,彡ミ 、  
      ミソ_、 ,_`彡
      ミj  ,」 彡
      ミ'<_一ノ ∩
         ⊂彡

感動した!!ナミダが出てきた!!
平9の企画(兼、第21回稲門祭実行委員長)じゃ。
痛みに耐えて、40周年記念事業良く頑張った。
これからもがんがれ!超がんがれ!!!
>ぜうじ様
おおお久しゅうしております。
広島と京都は近くて遠い縁戚関係でございます。
>ぜうじ殿

わかるかな?わしじゃよ、隠居じゃよ。
                
                 賣里
>梅?里翁殿
これはこれは先の副将軍、中納言
水戸の、あ、いやいや置タマのご老公様にあらせられますな

ところで、馬場のカラオケスナック「人生劇場」閉鎖していましたね。ザン念。

>物集女裁判長
おぉう。おぉう。さよか。
じゃが京都は●山よりは近いぞよ。
わしゃ、廣島に戻ってなお、京都に足を何度か運んだが
F山にはとんとご無沙汰じゃ。とおい國じゃのおF山は。
       ィ'ミ,彡ミ 、   豫期せぬ拾年振の再會に
      ミソ_、 ,_`彡   感動した!涙がでた!
      ミj  ,」 彡  オエもでた!(飲み過)
      ミ'<_一ノ ∩
         ⊂彡

こないだ廣島縣の稲門會聯合での總會が生口嶋(瀬戸田)でありました。な、な、なんと三原港で瀬戸田行きの高速艇の乗場で、あ、あの近くて遠い福山のおすぎ(杉原裕二:こいつも企画)に遇つたのであります。彼は府中稲門會(廣島の府中市)に所属(属は新字體スマソ)。性格も飲みも相変わらず。二人並んで一升瓶(「都の西北」一級酒)を輕く一本空けました。小生福引でWシャツ當選致しました。以上。御機嫌よう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

企画事業@全国早稲田学生会連盟 更新情報

企画事業@全国早稲田学生会連盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング