ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆イタリアが大好き☆コミュのオンラインコースのご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、皆様初めまして
イタリア大好き!な、えつと申します。
もしご興味があれば嬉しく思い、トピックを作成致しましたが、
こちらのコミュニティにふさわしくないとご判断される場合は、
お手数をおかけいたしますが、削除してください。

学校には行けないけど勉強したい!
しかし通信講座だと一人だからなかなか続かない・・・
そんなジレンマを解消する、“パソコンを使って空いた時間に他の人と一緒にイタリア語を勉強できる方法”があるんです!!
ちょっと他とは違う、オンラインコースをぜひ一緒に体験してみませんか?
************************************

学びたいけれど近くに語学学校がない…
仕事の時間が不規則で通学が不可能…

ご自分の時間を最大限活用しながら学習できる。
それが、リトルヨーロッパのオンラインコースです。

■ オンラインコースとは?
“ネット”を通して様々なテーマを学習する講座のことをいいます。
ここで挙げる “ネット” とは、ひとつ目に”インターネット”、そしてふたつ目に、参加者同士が繋がる ”ネットワーク” を意図しています。このふたつ目が、従来の一般的な通信講座とリトルヨーロッパ独自のオンラインコースとの大きな相違点なのです!

■ パソコンが苦手でも大丈夫です!
メールの使い方を理解していただければ、難しいことはありません。開講前にお届けする「オンラインコース・ガイドブック」の中で、コースの設定方法、パソコン操作に関する細かいことも、全面的に丁寧にご説明をさせていただきます。

「オンラインコース」の専門家が考案した共同学習法により、受講者の方々の学習プロセスを高めていく充実した講座をお約束いたします。
詳しくは下記ページをご覧下さい。
http://www.littleeurope.jp/Online%20Course/OnlineCourseTOP.html

お問い合わせ・お申し込みは
語楽塾リトルヨーロッパ
http://www.littleeurope.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆イタリアが大好き☆ 更新情報

☆イタリアが大好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。