ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島東洋カープコミュの【LIVE!We're Gonna Win!!最終戦】10/10(日)対東京ヤクルトスワローズ@明治神宮野球場 18:00-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
泣いても笑っても最終戦野球ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 来年に向けて素晴らしい一戦をぴかぴか(新しい)

(管理人追記)

■予想先発( (゚口゚;) びりーさん情報)
C:ソリアーノ 1勝3敗 4.17
S:村中恭平 11勝9敗 3.38

■中継予定 ( (゚口゚;) びりーさん情報)
<CS> フジテレビONE 17:55-試合終了、明朝6:55-12:00[再] 解説:えもやん

■当日券情報
残席あり!(・∀・)
http://www.yakult-swallows.co.jp/ticket/common.html

■イベント情報
『ユウキ投手・志田宗大選手引退セレモニー』など
http://www.yakult-swallows.co.jp/event/20101009/index.html

■アクセス
http://www.yakult-swallows.co.jp/guide/access/
東京メトロ銀座線「外苑前」駅3番出口より 徒歩約5分

■お願い
コミュニティは応援球団、対戦球団、参加者、他球団ファンを非難、糾弾する場ではありません。
選手への暴言、罵声、蔑称や、他の参加者への非難等になっていないか、書き込む前にもう一度ご確認ください。
著作権違反となる画像の貼り付け、違法動画配信サイトへの誘導等もお断りします。
荒らし発言に反応することは相手を喜ばせることになります。徹底無視でお願いします。
カープファンの一員として責任のある言動をお願いします。m(_ _)m
球場でも、コミュニティでも、マナーを守って楽しい野球観戦を!(・∀・)

コメント(674)

>皆さん

実は・・・ライオンズもありませんでしたむかっ(怒り)

ホーム最終戦、イーグルスのプロ初登板・初先発に、涌井が相手して初☆献上という不甲斐ない結果のせいか・・・とも思いましたが・・・。

挨拶のみで、グラウンド一周・サインボール投げ込み、共にありませんでしたむかっ(怒り)

ハッキリ言って、『ファンを侮辱してるのかexclamation & questionむかっ(怒り)』とすら思ってしまいました・・・(-_-メ)
宮本がカバンの中の道具、全部ファンに投げてるww

帰り軽いね。(*^▽^*)
一年間お疲れでした〜
マエケン三冠梵盗塁王おめでとう右斜め上右斜め上
ファンは日本一

球場(器としての)も日本一

球団のファンへの誠意の無さも日本一


ってのを来年は改善せんにゃファンに見放される
けん【人として】当たり前にやるべき事はちゃんと
来期はやってねカープ球団

カープファンには勿論の事ビジターにも優しい
新市民球場になりますように
(・人・)
ソリアーノこのあと宮崎参戦予定なんですが(´・ω・`)

リプレイだとつま先をマウンドにひっかけてるけど、歩いて帰れたから、大事をとってくらいだといんですけど
> kaysay@No Limit win!さん
ライオンズは、その先にクライマックスシリーズとかあったから「まだ、終わりじゃない」っていうのがあったんじゃないですか。
セは、総じてビジターに冷たい…という印象を持ってます。

一番感じるのは、ラッキー7の応援歌るんるん

パでは、全球場ビジターもちゃんと流しますexclamation

何か、ギスギスした感じに思えるんですよね…冷や汗
皆様お疲れ様でした☆
今年がミクスタ参戦が初めてだったのですが、こういう楽しみ方があるのかと教えて頂きました。。ありがとうございました。。

来年もしっかりカープ愛を持って応援します☆



まぁ、まずは選手達のオフの去就に注目しとります〜
>キングボンビーさん

その意見は出ましたけど…実は、伊東監督(1年目2位・初代CS覇者監督ぴかぴか(新しい))の頃は、ちゃんとやってました!

だから、余計にファンへの冷遇っぷりを、首都圏のファン仲間は感じてるみたいです…バッド(下向き矢印)
マエケン、三冠おめでとう!!

梵、盗塁王おめでとう!!

カープファンの頼み、もうこれしかなかったから。

来年よ、他の選手はしっかり働こうよ。
あとベストナイン、ゴールデングラブ、沢村賞取れば完璧。
あー もー 見たかったー泣き顔
元気丸で我慢しようか…あせあせ

ヤクルトさん、建さんへの粋な計らいありがとう。
ユウキ、志田両選手、お疲れ様でした。

来年は、いい意味で第2球場以降のミクスタがもっと立って、
盛り上がる試合をやってねexclamation
> かわきち#18さん

縦縞もそうですがそれ以上なのが青いドームを本拠地に持つ球団です。
> kaysay@No Limit win!さん

セでラッキー7でビジター応援歌を流すのは広島だけです。スラィリーが来たときだけ流す球場もありますが・・・。
お疲れ様でしたー。

そして一年間、ミクスタのトピ立て、実況してくださった皆さんありがとうございました。

今年は残念なシーズンでしたが、でもやっぱりカープのファンは1番ですよ。
負けてる時や終盤で上位3チームとやってるときの、ヤフースポーツのコメントの多さを見て思いました。

球団側も、気付いてくれてればいいな。。。
トピたてを今日させて頂いたものです。
今年1年、みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
マエケン三冠and梵盗塁王おめでとうございます。また、来シーズン始まるの楽しみにしてます。それまで、応援バッチリなように覚えときます。
>UMAさん

カープ流してましたっけexclamation & question

ズムスタまだ行けてないし…直近のLIVE観戦は、【佐々岡さんの引退試合】で、諸々のセレモニーの印象が強過ぎて…(>▽<;; アセアセ

それに、最近はパにどっぷりだったので、そのせいもあって薄れてたのかもしれません…(; ̄ー ̄A

失礼しました。<(_ _)>

カープ…生まれも育ちも九州ですが、もう四半世紀は応援してます!手(グー)

そして、これからも・・・指でOK
> いっちーさん

来年からはもうちょっとしっかりしたトピック立てとコメントをお願いしますね。(´Д`;)
> UMAさん

縦縞は球場のラッキー7はもちろん矢野引退試合の時の村田へのブーイングもひどかったですね
最終戦が終わりました。
参加者のみなさん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!!!

春先に期待していたのとは少し違う残念な成績となってしまいましたが、
それでもカープを応援し続ける熱い想いを強く感じる一年でした。

試合トピックを立てていただいた方、
試合情報や中継予定を調べて書き込んでいただいた方、
荒らしに構わず明るい情報を書き込んでいただいた方、
テレビ、ラジオやスタジアムから実況していただいた方、
この一年、多くの参加者の方々に支えられてきました。

み な さ ん あ り が と う ご ざ い ま し た ! !
み ん な 大 好 き ! !

来年は一緒に、これでもか!ってくらいに大喜びしましょう!!
このあと、元気丸みんといけんな(^-^)サンフレッチェも頑張ってるみたいだし…活躍してくれると自分の事のように嬉しいなd(^_^o)
なんかこのペナントレース長いようで短かったような…
マエケンのピッチングで喜んで、打線の不甲斐なさに怒り
けんさんの引退で哀しみ、カープの勝利で皆さんと楽しんだ


トピ立てくれた方、実況してくれた方、ホントに一年ご苦労様でした

来年も宜しくです(^-^)
> 張良さん

ユウキのスローボールよかったですexclamation ×2

お互いお疲れさまでした
今年も終わったげっそり
昨日、中止にならなかったら行けたのに冷や汗
ヤクルトは、本当に良い事してくれますわーい(嬉しい顔)
去年の緒方に続き、建さんにまでムード
有り難う、ヤクルト球団、福地ほっとした顔
みなさん一年間お疲れ様ぁ〜。
また思う気持ち『来年こそ優勝』
お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)
今日は遷都1300年に沸く、平城京の最寄駅電車の某寺にマイミクと行ってたので、結局試合野球見れず…。がく〜(落胆した顔)

試合終了にギリギリ間に合ったが、フジテレビONEのハイライト見てて、ソリアーノもみじの負傷降板が気になりましたな。病院

…予後は大丈夫なんだったんでしようかね?クローバー
> 張良さん


ありがとうございますm(__)m

来年は広島、ヤクルト、横浜で上位独占と行きましょう指でOK
現地組でした。

今日は1番打者が出て、キッチリ送り、4番がドカンで先制し、その裏を先発がピシッと抑える序盤で、「こんなのカープ2010じゃないみたいだ!」と思い、

その後追い上げられ、中継ぎも打たれ1点差となり、「ああこれこれ、これぞカープ2010だ!」と思い、

8〜9回を梅津・横山がピシッと締めて逃げ切り、「これは…カープ2010ではなく、懐かしのカープ2009じゃないか!?」と思ったという、

まあそんな試合でした。

岩本のレフトオーバー2塁打、まあハタケがもっと上手いレフトなら捕られたのかもしれませんが、逆方向であるレフトにグーンと伸びてくるあの打球は将来性を感じずにはいられないですね。
緋鯉会も試合後のコールで「栗原超えろ、い〜わもと!」とやってました。

以上です。

あ〜寂しい。3月まで試合が無いとは。
今年は二試合しか観にいけませんでしたが、二試合共に勝利し、
栗原はこの二試合で、3本のホームラン。

今日も最高に盛り上がった試合を観れて感激です。

来季こそCS出れるように、祈っています。

ありがとう、ファンの皆さん!
>カシンさん

私も現地組でしたが、まさに書いておられるとおりでしたね。
こういう試合やれるなら最初から・・・なんて言っても仕方ないので、最終戦☆で飾れて最高でした。これで私の今季観戦勝率5割!!

ヤクルトさんにも感謝。福地さんから建さんへの花束贈呈、本当に粋なはからいでした。ユウキ投手、志田選手の最後のプレー、メッセージ、胴上げよかったな。

さてカープ、来季こそ頑張るぞ!!
とうとう怒涛のこの一年が終わったか…誰が悪いとか言わんけ、きちんと体制を立て直してもらいたい。首脳陣には。

カープよ、来年こそはみんなを見返しちゃれ!

今年がそう思う最後の年にしてくれよ(^O^)b

何はともあれ、お疲れ様!
昨日試合後ボール投げありましたか?
>デカンタ坊やさん
ありませんでした。
> デカンタ坊やさん

ユウキと志田は一塁側とライトに投げ入れました。
あと宮本あたりはグラブまで投げてました。

小川代行のマイクの挨拶もありました。
ズムスタでは野村は何も無かったです。

カープでは花束受け取った建さんがレフトに挨拶したくらいです。
> サンダル王子さん
そうですかあせあせ(飛び散る汗)
2008年の横浜スタジアムでの最終戦の時には、外野席に選手全員でボール投げたのにたらーっ(汗)

ログインすると、残り638件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島東洋カープ 更新情報

広島東洋カープのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。