ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Frank Belloコミュの雑談 Thrashing Mad

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベースプレイ以外でのフランク・ベロの魅力、
ANTHRAX関連の話題、ちょっとした雑談などは
こちらでどうぞ!なんでもご自由に!

コメント(13)

ゆーきさん参加ありがとうございます!!
なぜかチャーリーのコミュがなかったので立ち上げました。
チャーリーとフランク、このコンビこそANTHRAXのリズム隊
ですよね、一時期彼が抜けたときはマジへこみましたよ。
その時のライブもみたことがあるんですけど、
やはり違和感がありましたね。
この前の1月のLAのライブのとき会場の前で並んでたら
普通に並んでる客の前を歩いて会場入りしていきました、
その時ファンからの お帰り〜!!コールにも
あのいつもの笑顔でこたえてました(ナイスガイですよね〜)
あと自分もベースを弾くので彼はアイドルですね。
ほんと華がありますね!
DVD観ててもフランクの動きにばっか目がいってしまいます。

ぼくもベース弾きなんですけど、ANTHRAXのベースって弾いてて楽しいですよね。
“Caught in a Mosh”なんかは特に。
これ弾きながらよくあんなに動けるよなぁ、としみじみ思います。


サージェントEさんは再結成ライヴ観に行かれたんですか〜。
う、うらやましい…。

LAでのライヴの様子とかどんどん書き込んでもらえるとうれしいです!

恥ずかしながら自分はANTHRAXのライヴ未体験なので
今年のスラッシュ・ドミネイションとかで来日してくれないかなーと
ひそかに願っております。

ANTHRAX、S.O.D.、NUCLEAR ASSAULTの組み合わせで
来てくれたら最高なんですけどね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=713398

ダニーのコミュを作りました
よろしくです!!
おおダン・スピッツ!

あとはベラドナとジョン・ブッシュのコミュがあれば完璧ですな
誰かコミュ作成お願いします!!
ジョーイVSブッシュ よろしくです
今年のTHRASH DOMINATION 06は

VENOM、SODOM、ONSLAUGHT、DEATH ANGEL というメンツだそうです。

ちょっと期待したんですけどね〜。
まあ単独での来日を待ちましょう!

そしてもちろんスラッシャーとしては今年のドミネイションもおおいに楽しみ!!
>ゆーきさん
エェェェェェ・・・
「日本には秋頃に」
とのスコット師匠の言葉から推測して、
時期的にも完璧にTHRASH DOMINATION 06のメインはANTHRAXであろうと・・・思って・・・いた。。のに。
でも、
VENOM、SODOM、ONSLAUGHT、DEATH ANGELっつーのも素晴らしい面子なんで楽しみですね。
>アキラさん

ぼくもてっきりメインはANTHRAXかSLAYERか…と思ってましたよー。

今年のドミネイション、もしかしたらもう一組加わるかも…という話らしいんですけど、
正直このメンツでもうおなかいっぱいって感じですよね。
まさかVENOMが来るとは。

THRASH DOMINATIONが9月16&17日。
ANTHRAX来襲はいつごろになるんでしょうかねえ。
どーもです!!ただ今会社からです(笑)
自分の部所はもう誰もいないので…
ExodusをBGMに頭振りながら仕事してます(笑)
Anthraxは残念でしたけどVENOMもこれまた乙かと!
それでは、仕事にもどります 
MOSH IT UP!!! 
THRASH DOMINATIONの「もしかしたらもう一組」が決定したようです。

出演が決まったのはDRAGONLORD!
TESTAMENTのエリック・ピーターソンがやってるブラック・メタル・バンドです。

いやーそれにしても濃いですねー。
>人間通さん

はじめまして!
ぼくも念願の生フランキー観れてうれしかったです
(実際はもみくちゃだったので弾いてる姿がチラチラ見えるぐらいでしたが…)

おお、これで黄金メンバーのコミュが勢揃いですね。
トップにもリンク追加しときました!
フランキーの近況・・
といっても去年ですが。。。ベース・クリニックの模様です。

デイブ・Jr・エルフソンがいるのが懐かしいです!
フランキーとジョーイ・ヴェラが一緒にいるのも貴重ですね。



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Frank Bello 更新情報

Frank Belloのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング