ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

押忍!マルティカ部 (Martika)コミュのオジー災難

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
強盗、交通事故、美容整形疑惑に続き、今度は火事だ!

このところ、次々と災難に見舞われているオズボーン・ファミリーだが、今度は自宅の居間で火災が起きた。妻シャロンのがん発見に始まりオジーのバイク事故、子供たちのドラッグ/アルコール中毒問題、強盗事件と続き、最近では息子のジャックが空港で20万ポンド(約4,000万円)相当の宝石を盗まれる出来事が起きたばかりだった。

シャロンは火事の顛末をこう『The Sun』紙に話した。「オジーの部屋で、彼と一緒に横になりながらテレビを見ていたの。そうしたら火災報知器が鳴ったから、見に行ったんだけど何ともなかったのよ。それで部屋に戻って横になりかけたら、またアラームが鳴ったの。今度は居間を調べにいったら、木のパネル(壁)から煙が出てたの。すぐに部屋中が黒い煙でいっぱいになって、炎が上がってるのが見えたわ」。

シャロンとオジーは、消防隊が来るまで犬や猫たちと一緒に庭へ非難したという。「何も出来ず、呆然と見ているだけだったわ。12時間前にLAから戻ってきたばかりだったのよ。居間はメチャクチャよ。木のパネルもじゅうたんも、家具も何もかも。電気系統の不良が原因だって考えられてるわ」。

シャロンは、不運の重なりをこう懸念している。「こんな災難がいつまで続くのかって心配になってきたわ。この次は何が起きるっていうのかしら」。

火災が起きたのは、先週の金曜日(3月25日)。昨年11月に強盗が侵入したのと同じバッキンガムシャーの豪邸である。

Ako Suzuki, London

コメント(7)

っていうか空港で4000万円相当の宝石を持ってるってのがすごい・・・
なんだか間抜けなオジーネタが続きます
-------------------------------------------------------
オジー、コウモリを食いちぎったのは間違いだった(BARKS)

ブラック・サバス時代のオジー・オズボーンの有名なパフォーマンスで、コウモリの頭を食いちぎる場面があるが、どうやら彼は好き好んでそうしたわけではなかったようだ。オジーは「あれは間違って起きた」と告白している。彼は、客席から投げられたコウモリを死んでいるものだと思い、冗談で口にしただけだという。

Femalfirst.co.ukによると、オジーは当時のいきさつをこう明かしている。「ファンがステージに投げたんだが、俺はおもちゃだと思ったんだ。(コウモリは)ライトに呆然としてたんだろうな。俺が拾い上げたときは死んでるように見えた。だから冗談で口に入れたんだ」

しかしその途端、死んでいると思ったコウモリが動き始めたため、ビックリして口から出したのだという。「羽が動きだしたから、急いで口から離そうとしたんだ。そしたら、頭を食いちぎっちゃったんだよ」

何か感染するのではないかと恐れたオジーはその後、すぐに病院へ向かったという。「最悪だったのは、狂犬病の予防注射を背中に打たなきゃいけないことだ。すっごく痛かった!」

Ako Suzuki, London
ケリーたん・・・・かわいい・・・・
すげぇなぁ、御爺(オジー)さん!!さすがは暗黒の帝王!!!喰うモノが違うゼ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

押忍!マルティカ部 (Martika) 更新情報

押忍!マルティカ部 (Martika)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング