ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小路啓之・犬塚康生コミュの新着情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小路氏(犬塚氏)に関するNEW活動情報をお寄せ下さい。

コメント(59)

コミックバンチ31号に読みきりが掲載されましたー
申し訳ありません、管理人の不手際(遅い)で、本日32号が発売されてしまいました。
北斗の拳の表紙の号です、お間違いなく!
来た来た。来ました!
9月の新刊情報に小路啓之の名が!

「かげふみさん(1)」
「小さな世界」
が9月22日に幻冬舎から発売されるみたいです

この「小さな世界」ってのは待ちに待った短編集ですかね?
とりあえずもの凄い期待しながら待ってます

ちなみに情報元はこちらです
http://www.manganomori.net/list.asp?listid=53
わーものすごく待ちどうしいですよ!
早く読みたいですね。
はじめまして。

誠に僭越ながらこの度、氏の短編集「小さな世界」の帯コメントを担当させていただく事になった緒方ていと申します。

そんな訳なんで役得にも作品をすでに読ませていただきました。
どれも素晴らしい作品群です。

一生懸命良いコメントを考えますので連載中のカゲフミさんともどもよろしくお願いします。
小路啓之フェア開催中らしいですね

http://www.gentosha-comics.net/shouji_fair/index.html
がねやんさん情報ありがとうございます!
猫アンソロジー本って流行なんでしょうか。たしか講談社からも猫アンソロ漫画が出ていたような・・・
最近なかなか本屋に行けず、情報不足でスミマセン。
2chで来年一月にかげふみさん3巻がでると言う情報がありました〜。
短編集3もまた一緒にでないかなぁ。
かげふみさんは幻蔵の方では完結したそうです。
2月24日、かげふみさん3巻発売ですね!!
HPに載ってました。
もうすぐです。
かげふみさん三巻!買って来ましたー
読みましたー
良い終わり方だったけど…もうちょっとダラダラと続いて欲しかったなー

裏の帯に『小路啓之最新作「来世であいましょう」BiRZ5月号にて連載開始!』とあるので期待しときます♪
私ももっとゆる〜く続いて欲しかったです(´・ω・`)
かげふみさん完結しちゃいましたね。でも、打ち切りではなさそうなので、良かったです^^

それにしても、小路先生のコミュがあってビックリ&嬉しいです!
 近くには小路先生を知っている人がいなかったので・・・

ところで、直筆サイン当たった人っていますか?
10月24日(土)、「来世であいましょう」一巻が発売されます!
あと2週間足らずですね。楽しみです!

近いうち感想トピも作っておきますんで、
発売日過ぎたら、皆さん感想書き込んでくださーいハート
あけましておめでとうございます。コミュ主です。

「来世であいましょう」の2巻、今年はいつごろ出るでしょうか。

今年も楽しみな1年になりそうですね。
皆様どうぞよろしくお願いします。
水曜日発売のスーパージャンプで連載スタートです。

親子愛を描いた作品らしいです、意外なテーマが興味をそそります笑
http://sj.shueisha.co.jp/sjinfo/sj_next.html
> あんこくさん
ありがとうございます〜。
親子愛ですか、それは確かに意外かも…。どんな感じか楽しみです。
「来世であいましょう」
二巻
5月24日発売ですってよ!

mixiニュースで知った…(笑)
サイン会もあるらしいよ!
『来世で会いましょう』2巻、買いました〜(^◇^)
サイン会の整理券番号、昨日19:00の時点で68番でした。
当日が楽しみです!
昨日で68番だと仕事帰りに行っても無理かなふらふら
GN-008@金子まこ太郎さん

COMIC ZIN秋葉原店のtwitterでは、配布終了とはつぶやかれていないので、
もしかしたらまだ間に合うかも知れませんわーい(嬉しい顔)
お手数でなければお店に電話を!ゲット出来たら良いです〜。
>なつみさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
諦めて真っすぐ帰ろうと思ったけど書き込みを読んで行ったら無事にゲットできました手(チョキ)

残り3、4枚くらいで本当にギリギリでした。
本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハート
GN-008@金子まこ太郎さん

おお!間に合ったのですね!
お役に立てて良かったです〜ぴかぴか(新しい)
サイン会、楽しみですねハート
本当になつみさんのおかげですぴかぴか(新しい)

楽しみですわーい(嬉しい顔)
明日ですねーサイン会。

http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=146
サイン会行ってきました。

といっても事前に整理券を貰いに行けなかったので、野次馬で「漫画を買いに行ってきた」だけなのですが。


店に入るだけで緊張しまくり、いまだ汗だくです。

自分が居た時間帯は、男性が多かったですね。 


他に行かれた方、いらっしゃいますか?
サイン自慢してくださーいー!
サインいただいて帰るところですわーい(嬉しい顔)
まさか絵まで描いてもらえると思わず感激でしたぴかぴか(新しい)

先生イケメンで楽しい方でしたぴかぴか(新しい)
> GN-008@金子まこ太郎さん
お疲れさまでーす。どのキャラクターを描いてもらったのでしょうか?差し支えなければ教えてください… 

キャラクターが選べる雰囲気だったので、どのキャラが一番人気だったのか、なんとなく気になります。
>あくしちさん
描いてもらったのはキノくんです。

かぴあちゃんとキノくんが半々くらいで人気だったみたいです。
「他のキャラを注文するのも有りですが、描けない可能性もあります」みたいな説明があったせいなのかもですウッシッシ

キノくん以外ないと思ってましたが自分の前の人が「かぴあちゃん眼帯付き」という注文をしているのを聞いて、その手もあったかーと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

不思議な魅力の先生にお会いして更にファンになりましたぴかぴか(新しい)
> GN-008@金子まこ太郎さん

おおー写真ありがとうございます! 
やっぱりキノくんですよねえ。自分もキノくんしかないと思いました。


しかしなかなかの猛者がいるものですね、眼帯かぴあちゃん注文したひと…。


他に行かれた方いらっしゃいますか〜?
最後のコメントから半年経ってますが…



「来世であいましょう」
第三巻
2月24日に発売みたいですね!

「ごっこ」も3月頭に発売されるみたいですね(^^)

ファンとしてこの連投は嬉しいですvv


にしても、サイン会行かれた方々、羨ましいですね!!
行きたかった(><)


自己紹介より先にこちらに記入してしまいまして失礼しました(汗)
「ごっこ」、3月4日発売予定ですね!

アマゾンの予約も始まってます。
最新刊買いました!

まさかまさかの最後のページでかげふみさんを買ってね!告知とは…

久しぶりのメグとキリコはかわいかった
新しく創刊されるジャンプ系列の雑誌で新連載が始まるみたいです!

http://jumpx.jp/w/popo/

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小路啓之・犬塚康生 更新情報

小路啓之・犬塚康生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング