ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すおうたかはる。コミュの今日の僕

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちぃーす、たかはるです。

俺はJJに今日でお別れする人にあいさつしに行きました。この人がやめることで入って少しの期間しかたってない俺がJJ?3まで登りつめることになっちまったぜ!!かなりのスピード出世です!!たぶんここが俺の天職だなと近頃思うね☆いまイケイケですわ。

ほんでこの頃チョロチョロと滝谷と林という暇人共が俺のバイト先に俺に会いにやってきます↓↓
昨日バイト中トランシーバーで『周防君を呼んでる人がいる』
と聞き、どんなカワイ子ちゃんが俺を呼んでいるんだと胸をふくらませ小走りで得意の営業スマイルで会いにいくと奴らでした↓↓もうほんまに興ざめです。とりあえず林と滝谷死ねっ!!
まぁバイトも終わり人がいい俺は昔働いてたバーミヤンで飯を一緒に食ってやりました。しかしミキティLOVEな俺はフィギュアがあるので奴らを帰るように促しダッシュで帰りました。

しかし眠くなったので寝ちゃいました。起きたら荒川金ミキティ4回転ジャンプ失敗メダルならずとテレビがゆっており泣きそうになりました。。あぁ残念↓

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すおうたかはる。 更新情報

すおうたかはる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。