ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレビ・ラジオのタレント志望!コミュの【メジャーレコード会社レコーディングスタジオでレコーディング参加者募集】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月24日土曜日にメジャーレコード会社にてレコーディングを行います。

メジャーアーティスト達が使用している本格派レコーディングスタジオでのレコーディングになります。

プロのエンジニアによるレコーディングで、ディレクションも受けられます。

1人につき60分の持ち時間で何曲でもレコーディングが出来ます。
時間内で録直しが出来ます。

レコーディングしたものはレコード会社のスタッフが音源を聴かせていただきますので優秀な方はメジャーデビューなどの何らかの展開があるかも知れません。

レコーディングしたものはデータにて後日メールで送らせていただきますのでCDの原版やデモCD、オーディション用に使用したりも出来ます。

ご希望者の方にはレコーディングをしている姿をご自身のスマホやカメラにて撮影をさせていただきます。

希望者には更に長い時間レコーディングをすることも可能ですので事前にご相談ください。

外部には開放していない、レコード会社所属のプロアーティストしか使用できないスタジオになりますので非常に貴重な体験になります。

こちらは参加出来る人数が限られますので、定員になり次第、申し訳ないのですが締め切りとなります。

無料ではございませんが興味のあるかたはご連絡をお願いいたします。
詳細を送らせていただきます。

よろしくお願いいたします。








コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレビ・ラジオのタレント志望! 更新情報

テレビ・ラジオのタレント志望!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング