ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海地方に住むO型さんコミュのO型との相性。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくなのでトピ作成します♪

O型ってどの血液型とも合うって言われますけど
自分の立場からしてみるとどうですか?
どの血液型とも合ってますか?

私自身はA型が1番合ってるような気がします。
でも一緒にいて落ち着くのは同じ血液型のO型かな。
AB型の人は奇抜な行動や考えがあって
それがとても新鮮で一緒にいて楽しい♪
苦手だなぁと思う人にはB型が多いような気がしますが
それは人それぞれって感じ。B型でも合う人は合います。

みなさんの合う血液型合わない血液型、教えて下さい♪

コメント(18)

そのトピに乗っかります^^

私の場合も特に苦手な血液型はないけれど、特に仲良くなれるのはB型の人が多いですね。B型の人は何か独自の世界を持っていて深く探求しているのでその興味に共感できると尊敬できます。あと裏表があまりなくストレートに物事を言ってくれる人が多くてそこが好きですね。
O型の人は一緒にいてまったりできる人が多いです。O型の人ばかりで出かけると、少しぐらい予定が変わっても気にせずその場の空気を大事にする感じがしますし、私もそんな感じです^^
A型の人も合うって人が多いと思いますが、仲良くなると我慢している事が少しずつ分かってきて、その場の雰囲気に合わせてくれているんだなって思うことも多いです。ミステリアスな部分を持っている人が多いかも。そんなところも私は好きですけど。

ちょっと苦手に思う人にはAB型の人が多いかな。頭の回転が速いのかちょっとついていけないところがあります。AB型のAモードとBモードを理解できるまで時間がかかるかも。本音か建前か。O型にはAもBも含まれていませんものね^^;

でもひよさんがおっしゃるとおり、人それぞれなのかなって思っております。みなさんのご意見もお聞きしたいですね。
私の場合、やっぱり一緒にいて落ち着くのは同じO型ですね♬
でもなぜか惹かれていくのはB型です・・・それで痛い目に合う事も多々あり笑
周りの友達的にはやはりA型が多いですねー気が合うのはA型みたいです☆彡
AB型はやっぱ独特というかきついというか・・・慣れるのに時間がかかります(ToT)/~~~
基本的にO型の人といると和みますね〜w

A型の人とも相性は悪くないようです。

AB型の人といると振り回されて・・それはそれで楽しいです♪(^v^)

B型の人は・・女の人となら相性は良いみたいですが、男の人の場合は相性が良かったり、悪かったりです。
一緒に居て楽しいなぁとか面白いなぁと思うのは、大抵B型なんですよねぇ。
あとはそんなに気にしてないので分かりません^^;
あんまり血液型を意識したことはないですが、B型の人には男女問わず魅力を感じることが多いです。
自分の道を突き進むっていうところに憧れてるのか・・・
やっぱりO型との相性って色々ですね。
あたし自身がやっぱりB型がちょーっと苦手な時があるので
B型が1番合う人が多くてビックリしてます。
でもO型は色々な血液型と合うんだなぁって嬉しくもあったり♪

まだコメントしてない皆さんもぜひぜひ教えてくださーい。
あたしもO型の人がいっしょにいて楽な感じがします。
うちの家族がみんなO型だからでしょうか?
高校のとき仲が良くて、今でもたまに集まる子はみんなO型だったりします。

周りには意外とB型の人が多いです。
専門学校のときに一番仲がよかった子はB型でした。
やっぱりO型とB型って相性いいんですね。
A型はたまにいますよね。とっても細かく決めたがる人。
そういう人に対しては
『もっと適当でいいんじゃないかなー』
と思ってしまうあたりがO型だなって思います(笑
とか言いながらA型は好きですけど♪
見習いたい細かさをたくさん感じることがあります。
あまり血液型にはこだわっていないですが…このトピを見て考えると周りはOとAが多いですね。
ABはすごい合うか合わないかの両極です(^_^;)
Bは少し苦手な人もいますが、大丈夫ですね(^-^)

自分がAとBの親から生まれた劣勢遺伝のOですから、色んな面があるのかな(^_^;)
あたしも血液型にはそこまでこだわっていないのですが
自然にOとAが周りに集まってきます。
面白いですね(笑
自分ではその気がなくても自然と合う血液型が
決まってくるのでしょうか。
嫁さんはAだ。相性は良いと思う。
あまり嫌いなAの人は僕の周りにはいないようだ。
しかしBは仲の良い人にBが多いと同時にすごく苦手な人もBに多い。Oの人とはすぐ仲良くなる気がする。ABの人はあまりまわりにいないが、よく言うところの二重人格ってわかる気がする。以上。いたってまじめに分析してます。
AB型の人と最近仲違いしました★
確かに読みにくい性格の人もいますねぇ。
でもあたしは基本的にAB型さんはスキです♪
やっぱりO型さんはO型と合うみたいですね。
あたしも相性の合わないA型は
あまり回りにいないような気がします。
家の家族は みんなО型なので 家の中では みんな好き勝手にやってますヽ(・∀・)ノ
アタシが苦手なのは・・・やっぱりAB型かなw(;`・ω・)w
態度がコロコロ変わるので つきあいずらいですΣ(-`Д´-;)
私もABはなんかダメかも前に仕事の先輩でとっても合わないABさんがいて、いっつもイライラしてた。Bの友達は何人かいるけどやっぱり1番楽チンなのはOさんかな〜
好きになる相手はAさんが多いなぁ〜
ん〜地元の仲良しさんはB型がいないな〜

AとABとO二人☆はたかりみてるとマジ性格でてるから面白いですよ

でも、長年連れ添った?彼氏さんが最近Bと判明…
ん〜結構なんでも会うのかも

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海地方に住むO型さん 更新情報

東海地方に住むO型さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。