ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

近畿大学生物理工学部 軽音部コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなり失礼します。

自分は、大阪市立大学の軽音サークルに所属している者です。


この度4月1日にライブイベントをする事になりまして、その宣伝をさせて頂きたいと思います。



セッションライブの出演者募集します

・参加資格
「大学生」

・日程
4月1日

・ライブ内容

セッションライブといっても即興で何かするというものではありません。
各大学からパート別に個人でエントリーしてもらい、音楽性などをふまえた上で主催者側で大学の枠を越えてにバンドを結成します。
その後課題曲を決めて、本番まで個人練習するという流れです。
スタジオを借りるなどしてもらっても構いませんが、スタジオの手配などはこちらでは負いかねます。


・場所
寺田町FIRE LOOP


・出演時間
リハ
転換込みの30分

本番
転換込み40分

現在色んな大学の方からエントリーして頂いております。
他大学との交流やまた一味違ったライブを味わう事ができるいい機会だと思いますので、是非よろしくお願いします。
もし興味持たれた方がいらっしゃればコメントして頂くか、直接メッセージでも構いません。皆様のご応募お待ちしております。

コミュも作ってますので詳しい事はここ↓でお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4014817&


自分は大学も違いますので、もし管理人様をはじめとしるコミュの皆様を不快にさせてしまっていましたら、自分ごと削除してもらって構いません。

長文失礼しました。
それではよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

近畿大学生物理工学部 軽音部 更新情報

近畿大学生物理工学部 軽音部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング