ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道のポケモントレーナーコミュのもっともっと交流しましょうぜ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもテラです。

皆さん『WCS2010北海道大会』の応募はすませましたか?

参加するぞぉ!という人でまだ応募してない人は、3月23日で応募締め切りなので気をつけてくださいな。

参加申し込み方法など
http://www.pokemon.co.jp/special/wcs0910/application/


ちなみに僕はもう応募はすませてます。
抽選にあたるかはまだわからないですけど、
もし当選できたら全力で優勝を狙っていくつもりです。
(当日ぶつかった人はよろしくお願いしますね^^)

でも、対戦以上に皆さんや新しく出会う人たちとの交流の方が楽しみですので、
会場で僕を見かけたら気軽に声かけてください!





また、3月21日(日曜)に、おくのさん主催の『第34回北海道オフ会』が開催されます。

『第34回北海道オフ会』
http://hosomiti.fc2web.com/ofukai/34off.html

(おくのさん、勝手に宣伝してごめんね)


オフ会では、公式大会のルールで対戦会が行われます。
バトルが好きな方、公式大会に応募される方はぜひ参加してみてください!

勝手ながら、(恋愛シュミレーションゲーム的な)賞品も用意させていただきました。

ゲームに興味ある方、交流してみたいと考えている方もぜひ顔出しに来てみてください!
きっと楽しいですよ〜






最後になりますが、基本的に「ポケモンが好きな人」ならマイミク・対戦は大歓迎!なので、
どんどんメッセージくれると嬉しいです。
せっかくなので、もっと皆で交流していきましょう!

ちなみに僕の日記でも、ポケモンやオフ会のこと乗せてるので
がんがんコメントくださいな。

最近の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1437239282&owner_id=12807200








ふう〜、とりあえずはこんなもんですか
上にも書きましたが、ほんと気楽にメッセ・コメントくれると嬉しいです”

それでは〜ノシ

コメント(5)

実は北海道住民じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)

岡山から応援してますよ〜。
岡山はこの前の日曜日に公式大会終わったんですが、大会に参加するのに知り合いがいるのといないのとでは 楽しさがまったく違います。
このコミュを上手に利用して、みんなで楽しく交流してくださいね。
…こんなおばさんでもオフのみんなは優しくしてくれるので、大丈夫ですよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
K−るさん、ありがとうございます。

大会お疲れ様でした!

こっちももうすぐ大会ですが、それまでに顔合わせくらいはしておきたいとこですね。


そうそう、せっかくWI−FIという画期的な機能があるのですから、
近いうちに北海道&岡山交流戦、もしくは親睦会なんかも開きたいですね。

まぁこのへんは皆と相談する必要ありますし、すぐにというわけにもいかないでしょうが・・

こういった交流の輪は大事にしていきましょうね!
WCS北海道大会当選しましたー
当日参加される方はよろしくお願いします。

『テラ』って値札貼ってるんでわかると思います。


3月21日のオフ会ではダブルバトル5勝4敗、シングルバトル7勝1敗でなぜか優勝(

ダブルで結果だしたかったですが、まだ北海道大会まで時間あるので練習あるのみですね♪
> テラ@ココアパウダーさん
値札って…ふらふらたらーっ(汗)
名札だよね(
え、あ・・・・、あ、いや、あの、えっと、

いや値札ですよ!

まさか25にもなって値札と名詞間違えるわけないですし!

いやほんとほんと、

いやもちろん『名札』はつけていきますよ。

K−るさんから頂いた貴重な名札ですもん、

ただそれとは別に『値札』も必要かな?って、

ほら、「俺・・お安くないですよ」みたいな?

今時、ギガとか足りねぇし?みたいな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道のポケモントレーナー 更新情報

北海道のポケモントレーナーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。