ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > アート > 都市伝説 > トピック一覧 > イエズス会 大統領 不正選挙

都市伝説コミュのイエズス会 大統領 不正選挙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

トランプVSヒラリー大統領選挙は地球支配層殺人カルト

イエズス会イルミナティの猿芝居である!

イルミナティの操り人形オバマNATOVSプーチン ロシア軍 新兵器脅威のテクノロジー 

安倍不正選挙偽内閣はTPPから撤退せよ!

革命家 物部天霊 まほろば党 政治塾 光と闇の戦
大麻解放 フリーエネルギー宇宙時代の到来
悪党の植民地支配から自主独立せよ!
腐敗した田布施システムを無力化せよ!

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2109497.html

コメント(2)

ヒラリー・クリントンはサイコパス大量殺人犯か?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51964592.html
ヒラリー・クリントンの関係者が90人以上不審死を遂げています。日本の政界でも。。特定政治家の周辺で次々に人が死亡しているという話を聴きますが。。。
アメリカでは都合の悪い人物は簡単に殺害されてしまうようです。
アメリカだけでなく中国や北朝鮮などの独裁国家では、みな同じようなことが行われています。。。

それにしても、これは酷い!ヒラリー・クリントンの周辺では関係者が次々に不審死を遂げています。90人以上の関係者が死亡しているそうですから、驚きです。しかも現在のヒラリー・クリントンは3人目で、クローンだそうです。
もちろんヒラリーの背後で操っている人物或いは集団がヒラリーに殺害を命令するか、自分達で次々と殺害しているのでしょうけど。。。。
ヒラリーは人間の魂を持っていない人物だということが分かります。人を殺害しても何とも思わないのですから。。。ヒラリーはレズだとも言われています。犯罪一家のクリントンと結婚した理由は、カネと権力のためだったのでしょう。或いはヒラリーはロボットのように支配者の命令に従っているだけなのかもしれません。オバマとミッシェル夫人もゲイ同士の政略結婚だったのでしょうし。彼らの結婚は見せかけです。アメリカの支配者は、嘘、偽、騙し、詐欺、殺人、破壊、ねつ造、クローンが好きなのです。

このような似非人間(クローン)は道徳心も感情も何も持っていないので、簡単に大勢の人々を殺害してしまうのです。
このような似非人間がアメリカの政治(及び他の独裁国家の政治)をリードしているかと思うとぞーっとします。まさに政治は闇です。
いかに世界が悪者達に支配されているかがわかります。

http://beforeitsnews.com/politics/2015/07/whatover-90-of-the-clintons-asociates-dead-with-friends-like-that-you-know-the-rest-2729354.html
(概要)
7月25日付け

ヒラリー・クリントンが次期大統領になったなら。。。考えるだけでもぞーっとします。

メナ空港の建設には納税者の税金が使われました。この空港は、コカインと引き換えにテロリストらに銃を供給するために使われていました。
その事実を証言しようとしていたパイロットの1人が殺害されました。彼のポケットにはパパブッシュの電話番号が書いてある紙が入っていました。
また、コカインが(飛行機から?)落下したところを目撃した2人の少年がのちに殺害されました。

ベンガジの米大使館襲撃事件で4人の職員が殺害されたことに関して質問を受けたヒラリーは、別にかまわないじゃないの、と答えたのです。非常に冷酷な人物でないとこのようなことは言えません。
ヒラリーにとってビル・クリントンとの結婚は政治的に好都合だったのです。彼女はウェブ・バベルとの間に非嫡子をもうけています。これも気がかりな事です。

ヒラリーは先物(豚肉)で1000ドルを投資し10万ドルに資金を増やしました。
リンダ・トリップスは、ヒラリーの事務所の(ヒラリー専用の)椅子の上にメモが置いてあったのに気が付きました。そのメモには、自殺、他殺、病気による突然死の死人のリストが書いてあったのです。

ジェームズ・マックドゥーガル氏はホワイトウォーターの土地取引の件で情報を提供する予定だったのですが、その前に独房監禁され心臓麻痺で死亡しました。

メアリー・マホニーさんは1997年のホワイトハウスでのセクハラ事件に関して証言をするはずたったのですが、その直前にスターバックスの外で殺害されました。
ビンス・フォスター氏はワシントン公園で裸のまま死体で発見されました。彼は左利きですが右手に銃を持っていました。彼は公園で殺害されたのではなく、室内でカーペットに巻かれて殺害された後に公園に放置されたのです。彼女もヒラリーの恋人でした。

商務長官のロン・ブラウン氏は、空軍機の事故で死亡したと言われていますが、彼の頭部には銃弾の跡がありました。彼は殺害される前に、検察官と取引中でした。
ビクター&モンゴメリー・レイザー夫妻は、自家用飛行機の墜落事故で死亡しました。彼らはクリントン夫妻の資金集めをしていました。

中略

2番目のヒラリーがこれらの被害者について知らないのではと考えるのは間違いです。
彼らは人々を簡単に殺害することができます。
面白いことに、現在のヒラリーは3番目のクローンだそうです。
ダメリカ多国籍企業の奴隷 無能で腐敗した日本政府 農林水産省 厚生労働大臣 売国官僚のバカどもは

有害な モンサントGMO 遺伝子組み換え種子 作物 GMO入り加工食品の輸入を禁止せよ!

多国籍企業グローバリストの奴隷 安倍晋三と売国TPP

ダメリカ大統領 不正選挙とジョージ・ソロス

有害な殺人企業モンサントGMO遺伝子組み換え作物 発癌性農薬ばら撒き止めろ!

原発マフィア 東電 ばら撒かれた放射性物質 

悪のエリートによって仕組まれた経済危機 貧困 格差社会

国連平和維持軍が少女を暴行 

ジョージ・ソロスダメリカ大統領不正選挙 闇の権力者のデタラメを許すな!

クリントン夫妻の不正な蓄財 暗殺 犯罪が露出 国外逃亡?

大統領選挙を操り ダメリカ国民を洗脳する
悪のエリート 国際金融マフィア 国際銀行家ロスチャイルド ロックフェラー

秘密結社カルト イエズス会とイルミナティ KKK ネオ・ナチス

ロシアプーチンVSダメリカNATOイルミナティロスチャイルド


アルシオン・プレヤデス48:

ドナルド・トランプ、エリートの戦略、社会の衝撃、NWO、株式市場の破綻

https://youtu.be/B47tfAqBuuY
2016/11/15 に公開
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が3つの部分に分かれています***

思いがけない形で世界的展望を変えつつある、デリケートな社会や政府および政治的な事実を日々感じ取ることができ、また警戒している必要がある。というのも、それらは世界的な権力者とその臣下達が、人類に対する社会的な断絶の陰謀を激化している出来事であるためだ。

大多数の人が至る所で起こっている多くの裏表のあるやり方やペテンを疑い始めているが、薄暗い闇の中から実際に統治している者達がその背後にいると知らずに、今なお政治家達を信用している。このことは、最近のアメリカの大統領選挙の結果において実証された。この選挙が、その後に控える他国の政府が従順にその手順に従うための指針を示すものとなる。

ごく間もなく、新たな思いがけないドナルド・トランプ大統領の任命をもって、約束された多くの物事が確認されるだろう。では、セレブ達を含む、止まないひどい動乱と社会不安に対する対応は、何でありうるだろうか?もしかして、念願の名高い新世界秩序を決定的な形で設置することなのか?

新たな政府をもって、新たな戦略的変化が開始され、その一方で経済が恐慌に突入し、そうして新たな世界貨幣を創設するのか?
はたしてトランプは、大統領に就任するために独力で戦ったのだろうか、それとも、これはエリートの決定であり、外国人嫌いや人種差別、侮辱などの彼の態度は、次の段階へ進むために陰の政府自体が意図的に計画したものだったのか?

カテゴリ ニュースと政治






ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都市伝説 更新情報

都市伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済