ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あおあらしコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先月、福生に引っ越してきたものです。
主人なんですが、福生周辺でバスケできるところを探してます。良かったら練習におじゃましても宜しいでしょうか…?

コメント(7)

福生はだぃぶ遠いですよあせあせ(飛び散る汗)
練習参加は問題ナィと思いますケド指でOK

…だれか〜!だんすぃ〜!!
そうでしたか…じゃあ、ちょっと遠いですねがく〜(落胆した顔)残念。現役のバスケ実業団なんで、いっぱいやりたいみたいです。又何かあればレスします。ありがとございました。
お疲れさまです手(パー)

本日、あおあらし練習デビューを果たしましたexclamation

あたたかく迎え入れて頂き感謝ですm(__)m

楽しく参加させてもらいましたるんるん

また近々参加させてもらいます。

歳を考えながら…ウッシッシ

いや〜本当に今日は疲れたあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様っすあせあせ(飛び散る汗)
最近練習に参加させて頂いておりますぴかぴか(新しい)誠に感謝ですぴかぴか(新しい)
今日も練習行きました指でOK太めのヘアーバンドしている奴っすあせあせ(飛び散る汗)
あおあらしはだいさんのつてで練習にきはじめましたぴかぴか(新しい)
人見知りするので話しかけて貰えたら助かりまっするぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あおあらし 更新情報

あおあらしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング