ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

11月29日生まれ★コミュのやっぱり次1975・11・29?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一人だったらどうしよ涙
誰かいらっしゃいますよね?いますよーに・・

コメント(17)

初めまして(*^_^*)    私も75年生まれの11月29日生まれはいないのかなぁ〜と思っていたので、びっくりしました\(^O^)/  よろしくおねがいします(^^)v           全く同じ生年月日だと共通点もあったりするのでしょうかね…(*^_^*)
うわっあせあせ(飛び散る汗)
少ないexclamation & question

今の所、合計3人?
めっちゃ貴重ハート
仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
あと二人くらい、75年生まれの人を見かけたことがありますよ(^_-)♪     それでも、前後の学年に比べたら少ないですよね…(;_;)
来ましたねえ〜
はじめまして。
よろしくお願いします。

なかなか少ないですね。
11月29日は皆さん、肉を食べてるんですか??
自分は毎年おごりで食べてます(笑)

どうも。初めまして〜

小学生の時に、同級生と担任の先生が同じ誕生日だったという
経験がありましたが、それ以来は同じ誕生日の知り合いは
みかけないですね。。。

それにしても、22日とか26日は、「いいふーふ」とか、「いいふろ」なのに、
なんで29日は「いいにく」ってナ行に移ってしまうのでしょうかね。
「いいふく(服?福?)」でもいいじゃな〜い(笑)
どうも〜。

751129組です。ちなみにO型です。

「☆1975年11月29日生まれの人☆」コミュがありますよ。

例えば781129組なんかいっぱいいるのに75組が少ないのは
歳のせいなんだろうか。。。と思う今日この頃です。
みなさんはやっぱりいい肉の日生まれということでお肉は大好きなんでしょうかうれしい顔exclamation & question           私は、ちょっと苦手で、いつも給食でカレーなどが出ると、お肉が入らないように、ちょこちょこルーをすくってかけたりしていますあっかんべー          友達や同僚にはいい肉の日生まれなのにねぇ…とよく言われます冷や汗
はじめまして
19751129です〜
私もO型です

75組は少ないですネ〜
なんででしょうね??

→まーたんさん
かなり〜前にこのコミュでコメントにレスして頂いてたの長い間気がつかず…
この場を借りてごめんなさい〜(>_<)
たみーさんへ      いえいえほっとした顔こうして書いていただけただけでとてもうれしいですうれしい顔るんるんるんるん                結構O型の方が多いみたいですね…病院       私は全く良いことを言われないB型ですたらーっ(汗)
さて、ついに年齢が 6bit 目に突入まで、あと1ヶ月となってきたわけですが(笑)
みなさんは、今年のバースデーはどのようにお過ごしのご予定でしょうか。
やはり、いい肉!?
はじめましてグッド(上向き矢印)
私も19751129ですわーい(嬉しい顔)
ちなみにA型です電球

皆さん32歳おめでとうございますバースデー

そして、ありがとうございますうれしい顔

皆さん素敵な一日をお過ごし下さいハート
はじめまして。

自分はO型になりたいA型です。
こうありたいってのが、実にO型と重なるので。

1129だから射手座ってので昔からやりたかった弓道を数年前から始めました。
なかなかイイものですよ!
皆さんも機会があれば是非にクローバー
はじめましてわーい(嬉しい顔)

誕生日はほぼ焼肉です牡牛座

でもビール&カルビは大好きなので
この日に生まれてよかった〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに同じ誕生日の人は一人しかしらないな〜ちっ(怒った顔)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

11月29日生まれ★ 更新情報

11月29日生まれ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。