ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOFFet★ソッフェコミュの【チケット譲ります・譲ってください】No.3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【mixiコミュはオークション的な場所ではないので、できるだけ定価(or以下)でやりとりすることを推奨します。管理人】

参考:
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=508



前のトピが埋まってしまっていたのでたてさせていただきました。
文章はNo.2のものをコピーさせていただいております。
管理人様、不適切なようでしたら削除おねがいいたします。

コメント(153)

112、恵比寿リキッドルーム譲る方が見つかりました。ありがとうございました。
105、114の者です。
譲る方が見つかりましたので、削除させていただきました。

どうもありがとうございました。


110です

決まりましたので削除しました。
123に投稿した者です♪

無事お譲りする方が決まりましたので削除させていただきました。

貴重なスペースありがとうございました(o^−^o)
128に投稿した者です!

無事に一緒に行ってくださる方が見つかったので、削除させて頂きます꒰*´∀`*꒱

貴重なスペースありがとうございました♪
こんにちは!ここでいいのか迷いましたが
行けないので、もし欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りしますー。9/7のサンセットライブ(福岡)であるサイン会の参加券です。
愛知に住んでて帰省時にアルバムを購入したので行けないのです。無理で、郵送にてお届けします。
136に書き込みをした者です!
譲っていただける方が見つかりましたので削除しました!

ありがとうございました(^O^)
135に書き込みしたものです
買ってくれる人見つかったので削除しました。
ありがとうございました
135に書き込みしたものです
買ってくれる人見つかったので削除しました。
ありがとうございました
2月1日の福岡のチケットを1枚譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!

日にちが迫っていますので、現地渡しで構いません。
よろしくお願いいたします!
明日の熊本のチケットが1枚あります(*´ω`*)
現地で渡せる方希望です☆

定価4000円でお譲りします!

番号は、AA4です(*´ω`*)...♪*゚
先行で取りました。

連絡お待ちしてます!!
【譲ってください】
名古屋3/1のチケットを1枚探しています!
(同時に一緒に楽しんでくれる人も探しています( ;´Д`))
千葉に住んでいるため、郵送もしくは当日手渡しでお願いします。
【譲ってください】
名古屋3/1のチケットを1枚探しています!
(同時に一緒に楽しんでくれる人も探しています( ;´Д`))
千葉に住んでいるため、郵送もしくは当日手渡しでお願いします。
【譲ります】

3月9日(日)渋谷のチケットを1枚お譲りします。
一緒に行くはずだった人が怪我をしてしまい、行けなくなりました。

1階J列2番
定価の4,500円でお願いします。

日にちが迫っているので、当日の手渡し希望です。

メッセお待ちしています!
8月17日YOYOpianomanLIVE一緒に行く人が行けなくなり1枚あります。定価の4500で現地で手渡しできるかた連絡下さい。5列目の席です。

ログインすると、残り138件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOFFet★ソッフェ 更新情報

SOFFet★ソッフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング