ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

面白グッズ報告コミュコミュの● 面白グッズ-File Vol.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
面白グッズをどんどんファイリングしていくためのトピックです。
紹介形式は特になく、「面白グッズ」の定義もおもしろければほぼ制限はありませんが、以下のことは厳守して下さい。

                    ▒ 禁止事項

                       ✔ฺ 営利目的の書き込み
                       ✔ฺ 画像が無い書き込み 
                       ✔ฺ ファイリング目的以外の書き込み (ex.雑談) 

コメント(66)

可愛いくて仕方がない愛犬防護グッズ。

●● リード付きペット用傘 ●●

犬も慣れるまでは怖がりそうな気がしないでもない。
Pcを使う事務的な仕事をしているとついつい家に引きこもりがちになり、「お前色白いなぁ〜」なんて言われてしまうと思います。そこでこちら。

●● USB 日焼けマシーン ●●

Pcで日焼けできてしまう時代になりました。価格も手ごろなので、これからはどうぞ家の中で焼き焼きして下さい(笑)
今やラジコンも凄いことになってます。

●● Zero Gravity ●●

写真を拝見して頂いた通り、壁にへばりついて上ることができてしまいます。
防犯効果も得られそうです。

●● 自動ドアノック機 ●●

人が近づくとセンサーが反応してドアを代わりにノックしてくれます。
新婚夫婦には必須アイテムかもしれません。

●● I Love トースター ●●
トーストシリーズでは他にこんなものも。

●● マリアトーストスタンパー ●●

こちらの器具を一緒に入れてトーストすると聖母マリアの姿が。昔焼いたら聖母マリアの姿がパンに現れたとして、そちらのパンをオークションに出品していた人がいたような・・・
映画でウイスキーを携帯ボトルに入れて持ち歩き、かっこよく飲むシーンがありますが・・・

●● CELL PHONE FLASK ●●
同じシリーズです。

●● BINOCULAR FLASK ●●

双眼鏡バージョン。2種類の飲み物を持ち運べるため、カクテルを作って飲んでもいいでしょう。
野菜を切るのが面倒だという方はこちらをお試し下さい。

●● 電動のこぎり付き野菜テーブル ●●

木を切る感覚でバッサバッサいけます。ただ、場所をとるのでご用心。
上と同じ会社から製品です。

●● 水槽付き便器 ●●

流すと金魚さんはどうなるんで?(爆)
スターウォーズファン必須です。

●● レインセーバー ●●

握る部分がライトセーバー型で、雨の日が楽しくなります。装備用金具がついているため腰に装着可能。結構重いです。
現代版?ルービックキューブです。

●● ガンダムSEED立体キューブ ●●
もうすぐバレンタイン。バカ正直に自分のハートを愛するあの人にプレゼントしましょう。

●● 心臓型グミ ●●
シュール系面白グッズです。

●● 喰われた型とり ●●

焼き上がりがどんな感じになるかは一目瞭然でしょう。
見方によっては余計エグくなってしまうかもしれません。

●● 肉型バンドエード ●●
一年前にも類似のアイテムを報告しましたが・・・

●● Ninja Attack ●●

今度は忍者が飛んでいきます。ただそれだけ(笑)
BMW所持者必見。

●● BMW Air Camper ●●

シガーライターに繋いで完成させるテントです。BMWでアウトドアっていう人も少ないとは思いますが(笑)
時計系面白グッズでは目下のところ上位にランクしています。

●● 起床装置 DANGERBOMB CLOCK ●●

ご想像通り、爆発音が目覚まし音となります。ただ、面白いのはここから。つまりは、決められたコードを抜かないと、爆発音が鳴り響きます。さらに、それらコードのうち、どのコードを抜けば止めるのかは毎日ランダムに設定されます。
子供用はいままであった気もしますが・・・

●● インストレック ●●

つまみを回すとスニーカーがローラーブレードに返信。遅刻しがちな人にお薦め?
インテリアデザインとしても使えそうです。

●● 石製マウス ●●
同じくインテリアデザインものとしても重宝しそうです。


●● ギター型コンポ ●●

実物大の大きさ。作りもなかなか凝っていて、単なる面白グッズとして片付けるのは勿体無いかもしれません。
ベッド、こたつ等、一定の場所から離れずにアレコレしたい方用アイテムです。

●● ピックアップリーチングツール ●●
このティッシュをどげんかせんといかん

●● 某県知事ティッシュケース ●●
パーティー等でささやかな笑いを。

●● PICK YOUR NOSE ●●

レンタルビデオ屋の桃源郷入り口を家で再現したいあなたへ。

●● 18禁のれん ●●
「マッポとカーチェースした際に打ち合いになってね・・・欧米か」というトークに持っていくためのネタ仕込みに最適。

●● 弾痕シール ●●
ブーブークッションの進化版?歩くごとに放屁音が。それも半永久的。

●● ブーブースリッパ ●●
トイレでも脳トレ。空欄に1~9の数字のいずれかを入れてパズルを完成させて下さい。

●● 数学的パスルトイレットペーパー ●●
仕事中もムラムラしてしまう性欲旺盛な方はコレで気分を紛らわせて下さい。

●● USB ダンサー ●●

USB端子に接続するとストリッパーが踊りだします。
巷ではでっかい電卓をよく見かけますがこちらはどうでしょうか?

●● でっかい リモコン ●●
これから夏本場。コレを持ち込めば注目を浴びること間違いなし。

●● 浮き輪 ボート●●

ただ使用上の安全確認はよく行いましょう。
コレはウケました。アホアホマン用ブリーフではありません。

●● セキュリティー ブリーフ ●●

「うわ、こいつチビってやんよ。きたね〜」という人間心理を利用しています。つまり、「汚いからこそ触らない=安全である」という裏をかいたブリーフ型金庫(笑)

勿論印刷のため、実際上は綺麗ですが彼女・友人等の前ではとても見せることはできない・・・


露骨なハエ叩きはカワイくないよ〜とお嘆きの方々、これならどうでしょうか?

●● サンダル型ハエ叩き ●●
今やおならも人工的に精製且つ気軽にお買い求めできるようになりました(笑)

●● 放屁スプレー ●●

ブーブークッションとの相性◎?
純面白グッズ。

●● 魚が飛び出しちゃった! ●●

車ではなく家の窓でも可。雨戸が閉められなくなりますが(笑)
朝からロケットスタートをきりたい方用目覚まし時計。

●● レーシング時計 ●●

ライトが点滅していき、赤でスタート:けたたましいレーシング音が鳴り響きます。スタートシグナルを君は果たして目撃できるか!?
レポート提出を都合上提出できない理由を無理やり作る方法の一つ?- 「犬が食べてしまいまして A^_^;)」

●● 犬の糞 with レポート紙切れ ●●

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

面白グッズ報告コミュ 更新情報

面白グッズ報告コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング