ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦場のメリークリスマスコミュの戦場のメリークリスマス〜DVD〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一年前くらいにピアノの戦メリを聞いて感動!
そして直ぐに譜面を買って必死に練習!
今では色んなバージョンに挑戦してます。
でも、肝心の映画を一回も見た事が無い・・・。
レンタルしようにも置いてないし、DVDショップにも置いてない・・・。
早く見たいよ〜。

コメント(14)

15年前・・・。まだ俺が小学生の頃ですね^^;

周りは小さなレンタルショップで無いのです、これが。
チャプター無いんですか!?少々驚き。

ピアノ曲は今でも超有名なのに映画はあまりフューチャーされませんね。デジタルマスタリング何たらこうたらDVDってやつを出して欲しいっす。
この映画が一番おもしろいですね、音楽も最高!
はしめまして、およろしゅう。
戦メリのDVD持ってるよ。たぶん5,6年くらい前に購入したもんで、ポニーキャニオン製やねん。でもまだ、今みたいなプレステ2ソフトみたいなケースやなしに、CDとおんなじサイズのケース入りや。もう売ってへんのかなぁ?
ネットオークションなら手に入るんじゃないですか?
私は、アマゾンのマーケットプレイスで、最近入手しました。
高かったけど、どうしても、どうしても、もう一度見たくなったもので。。。
さっき**鑑定団のDVDコーナーをぶらぶらしていたら邦画の「さ行」
のコーナーに置いてありました。まぁ、半分正解ではありますが・・
洋画のコーナーに置いておいてあげました・・
終戦の日にカキコ。

http://www.amazon.co.jp/DVD-BOX-%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E6%B8%9A-3/dp/B003UYICNU/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1281846592&sr=1-1

DVD-BOXで再発されますよ。
ついにDVDが発売されました。

紀伊国屋書店から10月29日発売。

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/678995

レンタルのDVDも年末あたりからレンタル開始みたいですね!
親が出演してるので絶対みます(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦場のメリークリスマス 更新情報

戦場のメリークリスマスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。