ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女性専用こみゅ♪コミュのたまには弱音吐いたって良いじゃない! 独り言(レスOKですよ♪)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、呟きたいことあれば遠慮なくぴかぴか(新しい)

その呟きにレスしてもいいですし、いいねもOKですOKぴかぴか(新しい)
愚痴でも怒りでもなんでも。

日頃の鬱憤も吐き出してストレス発散しちゃいましょ!

溜め込みは良くないですよ!

コメント(92)

>>[51]
本当にそうですよねあせあせ(飛び散る汗)
前にmixiプラザ?っていうmixiの公式キャラクターが運営してるコミュニティで言われたことあります。
『言っておくけど、プロフィール見るやつなんておれへんで。
プロフィール見てられんもん。
そんなプロフィール必読とか言われて強要されてもいい気せえへんで。
変な人に絡まれたりするんが嫌なんやったら、ネットやめたらええんやで。』って言われたことあります。(T-T)

じゃなんのためのプロフィールなのやらって感じですよねあせあせ(飛び散る汗)
>>[52]

居ますね。。。

絡みたくて足跡残したのか間違い足跡残してしまったのか分からないですあせあせ(飛び散る汗)

本当に悲しいですよね。。
>>[55]

本当に酷いですよね(T-T)
有り得ないです。。。
ネットしようがこちらの自由ですよね。
このコミュニティは承認制なのでやつにはみられないためやつ(ネットストーカー)に書かれたコメントの写真をアップします。
>>[059]

このストーカーmixiに居るのがまた嫌ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気持ち悪いですよね…
>>[060]

気持ち悪いですよね…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

無視します。あせあせ(飛び散る汗)


しつこいんですよね…このネットストーカーあせあせ(飛び散る汗)

3年も執着してくるのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こいつこのmixiにも居るのでゆりさんも彩さんも気を付けて下さいねあせあせ(飛び散る汗)


私、こいつにmixiしてる事がなぜかバレてしまい出戻りしたアカウントですあせあせ(飛び散る汗)


>>[062]
犯罪者予備軍のやつに絡まれましたあせあせ(飛び散る汗)


自分が悪いことしてるって自覚ないみたいです。

アメーバで使用してる名前とmixiでしてる名前は同じレオンです。
出身地熊本県ってなってる人居たらレオン確定なので気を付けて下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


レオンに絡まれてる女性に気を付けて下さいとメッセージ送りましたが余計なお世話ですと言われたので送らないことにしました…

被害が増えないことを祈ります…
>>[68]

あららあせあせ(飛び散る汗)

いえ、ネットストーカーのアイコンは派手なアイコンですあせあせ(飛び散る汗)
スクショありますあせあせ(飛び散る汗)
I


『女の子のマイミクが欲しい女の子』と言うコミュにレオンが参加してる様です。


レオンのIDは『61458183』です。



>>[71]

検索したら一番上に出てきました。

アメーバブログにレオンからコメント来てました。
一緒にお風呂入ろ?ですって、、、
しつこい。。
アメーバブログ、ブロック出来るようになったみたい。
良かったぁ。
執着心強いのはレオンの方。
このmixiで色んな女性に話しかけてフラれてブロックされてる癖にいい人ぶる二重人格あせあせ(飛び散る汗)
8月にアメーバブログにコメントしてきた画像です。
名前勝手に呼び捨てで馴れ馴れしくコメントしてきた時の画像。
レオン、本当に気持ち悪いです。
これ以上本当に被害者増えませんように。
一度目をつけられたらとことんしつこく絡んでくる厄介もの。。。
ブロックしてもなおあーだこーだ文句言うやつ。。

変な夢見ました。

夢の中の話↓

母『そろそろ彼氏作らんの?皆彼氏居てるのに。』

私『じゃツイッターかmixiかで頑張って話しかけてみるわ』

私『フォローしとこ。』

男性『はじめまして!フォローありがとうございます!
宜しくお願い致します。』

その男性と暫く話して仲良くなった。

かっこ良くて優しかった。

そして何度かやり取りし更に仲良くなり彼氏になってくれたその男性をうちに招待し招いた。

うちの父親『宜しくね。仲良くしてあげて下さい。』と男性に。

男性『はい。勿論です(*^^*)』

私夢の中では学生らしく彼氏さんと同じクラス。
クラスの男子に『おまえ、彼氏出来たんやて?あいつ?』

私『うんまあ。』

クラスの男子『あいつ手を出すからやめとけよ。』

私『そうなん??』

クラスの男子『うん、すぐキレるし、キレたら手を出すやつ。』

とお話してたら彼氏さんが来て、

彼氏『なあ、かんちゃん、俺の悪口言ってたやろ。』

私『言ってないよ。
◯◯くん、片付けない??』

彼氏『うるせーよ。俺に指図すんな。こっち来い。おまえ、許さん。』

とキレ出した彼氏さん。

私は肩を思い切り押され壁の方へはじかれた。


私『ちょっと!何してくれるん、いたいやん。』

彼氏『うるせーよ。
お前と付き合ってあげてんねん。こっちは。だから指図すんな。指図したら俺お前をぼっこぼこにしばくぞ、おら。

私『◯◯くん、運動会の片付けせえへんやん。
皆片付けしてんのに、◯◯くんは何もせんとさ。。。』

彼氏『俺に指図すんな。いいか?俺は面倒なこと嫌いなんだよ。お前は俺の好みの焼きそばの給食持って来い。はよ。』

と命令してきた。


私は仕方なく給食の焼きそばを彼氏の◯◯くんに持っていった。

私『これで良いんでしょ。』


彼氏『おう。素直に聞いとけば可愛がってやるんだから。
な?でもな、俺に歯向かったら痛い目あうから覚悟しろよ。(暴力ふるいそうな目付きしながら耳元で)』

言ってきた。

そんなわたしと彼氏のやり取りをみたクラスの男子が割り込み、

クラスの男子『お前かんちゃんを裏切ったな。』

彼氏『はぁ?俺が?あぁー、まあな。だってこいつうぜーもん。
しばきたいくらい。』

クラスの男子『知らん。おまえ、女に手を出すの良くないって知らんのか?
かんちゃん痛がってたやろ。おまえ、男として最低やぞ。』

彼氏『俺に指図すんな。
だまれ。』

と言い私の腕を引っ張り床に倒してきた。

彼氏『おまえ、俺のことちくったんか。なぁ?』

かんちゃん『いたっ、なんもしゃべってない。』

彼氏『嘘つけ、くそ女が。しばくぞおら。』と言って蹴ろうとしてきた時にクラスの男子が彼氏を止めに入った

クラスの男子『女に手を出してんじゃねーよ。落ち着け』

と。

私は学校でずっと泣いていたみたい。

そんな夢でした。

リアルみたいな夢だった、、
あ、かんちゃんって前の私のニックネームですクローバー
しかし本当にリアルで変な夢でしたあせあせ(飛び散る汗)
アメブロレオンからゲームにコメントしてきました。
ブログは私にブロックされコメント出来なくなったからか今度はゲームに。


ーーーーーーーーーーーーー


芽9/30 レオン
またかえたんだ〜星屑だけにくずだね。笑
NG削除する


芽9/16 レオン
じじいきしょ!?
NG削除する


芽9/16 レオン
いいかげんにしろよ。クレーマーが!!
NG削除する

芽8/15 レオン
執着心が強い女。腰抜けの昔のコメントをいまだに消さない、お前最低だな。



ーーーーーーーー


ブログにコメントしてきたコメント↓


わーい(嬉しい顔)レオン さん
時計07月31日 16:51
えんぴつおいせさんお…
くさいところじゃない?あそこ!!


わーい(嬉しい顔)レオン さん
時計08月31日 01:22
えんぴつ和歌山由良町…
オーラなんか見えへんがな!!
○承認×削除
わーい(嬉しい顔)レオン さん
時計08月19日 22:36
えんぴつ和歌山由良町…
おい!!自粛しときな!!
○承認×削除
わーい(嬉しい顔)レオン さん
時計08月11日 04:43
えんぴつ叫ぶ
かながだいすきだ!!叫んだ?
○承認×削除
わーい(嬉しい顔)レオン さん
時計08月10日 05:08
えんぴつこの前久しぶ…
今度は俺が乗せてくよ。だから、かなが乗…
○承認×削除
わーい(嬉しい顔)レオン さん
時計08月10日 05:04
えんぴつこの前久しぶ…
大変見にくいけどなぁ?

わーい(嬉しい顔)レオン さん
時計09月29日 05:27
えんぴつ2020/0…
俺も入ります。いっしょに入ろ?


ーーーーーーーーーー


どちらが屑なんでしょうね…

本当に3年も執着してくるので…

私が嫌がってるとも知らずに飽きずに3年も執着してくるので厄介ですね…

mixiの運営さん…こいつを強制退会してーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

mixiの運営も宛になりませんがまた通報しておきます


レオンは、mixiでも調子に乗り色んな女性に話しかけて振られてブロックされ、ブロックされた腹いせに執着、嫌がらせ行為してくる屑男。。

余程リアルで女性にモテなくてネットで…。。


女性に振られてるくせに…
mixi

レオンのアカウント

http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=61458183&guid=ON



絡まずに皆さんブロックして下さい!
あー。。。
私もメンタルがあまり強くないかも。。
リアルに実際に(中学生の時)集団いじめ受けたり、
裏切られたりしたせいか、
凄く周りが怖くなった。
人間不信になった。
学校に確かスクールカウンセラーがあって当時よく通っていたけど気持ち晴れなかったなあ。。

それからも外で買い物に出かけた時も回りから私の悪口言われてそうで凄い不安になったり。

敏感に反応したり。


吹奏楽に当時入っていたけど、吹奏楽の先輩からも陰口言われてたし、プライベートでも吹奏楽の先輩と外出先で出会うと悪口言われたりした。


生きる希望当時(中学生当時)失ってたけど何とか生きた。



周りから『たかがいじめでメンタル弱くなるとか。
キモい。
人が怖くなったとか結局人のせいしてるやん。
被害妄想過ぎる。
いつまでもぐずぐずしてたらいじめたくなります。
それに誰だって辛いことある。
あんただけじゃないんだよ。
一人だけ辛いとか思ってんな!
メンヘラきも!』

とかよく言われた。。

最近怖い夢ばかり見るのはやはり過去のいじめの事が原因なのかな。。。


最近アロマ買って癒されたりしてるけど中々ストレスは消えないかも泣き顔

お花も買って栽培始めたのに。。。

ラベンダーのアロマオイル、バスソルト良いですよ
とすすめて貰ったから買おうかなぴかぴか(新しい)

ストレス良くないから泣き顔
他の管理してるコミュニティの参加者から


気分障害

といきなり病気扱いされ不愉快な気分になったな。。。

ちょっと嫌な事を
呟きスレに吐いただけで  


『あなたをみてそう感じて述べただけ。』とか言ってきて
はあ?なったし。

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女性専用こみゅ♪ 更新情報

女性専用こみゅ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。