ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大垣北高校音楽部吹奏楽部門コミュの【思い出は】同窓会・飲み会等計画【記憶力次第】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地元に帰ってきた時の同窓会、飲み会等の計画にでも使えたら、
と思って空気を読まずに立てました。
しかし早くもGW終盤なので実際に活用されるのは夏休み以降か…
暫くは雑談専用としてお使い下さい。

お題:久し振りに会った友人が驚くぐらい別人に変わっていて反応に困りました。
具体的にどんな風に変化してたのでしょうか?

例:子犬を見ると怯えて観音経を読み始める

コメント(39)

昨日はくたばりました・・・。予定がなくても今日は無理だったかもしれません。

昨日一緒にくたばった某友人はあまりに似合わない金髪に変化していました。
この前はどうも。「太鼓の立つチン」の正体が芥子川でびっくりしました。



そんな彼の師匠は
キャラチェンジを宣言し、後輩に「オッス!」と挨拶するほどに変貌。
どおも卵ですw
なんか全然動いてないやんこのコミュ〜〜
てか今気づいたけど、風車の写真!!
夏集まるん〜?
管理人が放置しとるもんで。
てか実際のところ、みんな新たな場でいろいろ忙しいんでしょう。
夏集まれるといいのう。
ごめん皆未だに下宿先にネットが繋がってないんだ(今日申し込みました)
プロバイダはDTIです安いらしいので。
今は人の家から繋いでます。
過疎ってるのはスレッドを立てた本人が書き込まない為でしょう。

忙しいといえば、とりあえず僕は実行委員で飲み会の幹事やったり(100人規模)、
夏旅行の計画団体の第二位に何故か就任したりで権力を握り締めたは良いものの、
それ以外にも奨学金の書類とかも相俟ってくそめんどくさいです。
というか去年借りてたから変換の義務が生じてるのだよ(泣

夏は8月の10日過ぎに帰ります。
僕は免許取得の為に夏はフルで帰るよ。
っても夏旅行があるから8月の13ぐらいからやと思うけど…
僕は8月12日に軽井沢合宿から直で帰省します。
少なくとも8月いっぱいは滞在したいと思う。
途中学バンコンテストを見に東京2泊3日するけど。
こんにちわ!TP&オカリナやってた人です。

8月上旬は介護体験、そしてなぜか合宿が確変して連荘です。
数字が青に変わる頃、8月12日に渥美半島の合宿から直で帰ります。
…お、騒音おばさんと意外な共通点がw
実は未だに「同窓会」のイベントフラグ立ったことなくてさ…。
故に熱烈に参加希望なんです。


さて、まだ具体的な話(日時)は出てないようですね…
僕としては「16日、17日、18日」あたりがいいのですが。。。
みなさんどうでしょうか??
また、場所はどうします??
僕はあまり大垣は詳しくないので「魚民」しか思いつきません
個人的に散漫に意見を出してもまとまらないと思うので、強引に視点絞っていきましょう。
まとめます↓

日にち:

「16.17.18日」は都合がいいか?(ダメなら他の候補は何日があるか?)

芭蕉(場所):

魚民。(知識がないのでいいとこあったらご教授を)

開始時間、詳細:

考えられるのは…

?昼から(12:00)集まって遊んでから飲む。

?おやつの時間(15:00)に集まって少し遊んでから飲む。

?夕方(18:00)集まって飲む、以後遊ぶ。

?夕方(18:00)集まって飲む。

?夜(21:00)集まって飲む。(で夜の街へ…w)

?上記以外。思いついたらぜひ…

そしてどこかで遊ぶとしたらその種類も問題になります。

? カラオケ(シダックス?)

? ボーリング(行きかた解りません)

? ロックシティ?(行ったこと無いのでなにあるか解りません…)

? その他。(ここぞ!ってのあったらぜひ…)

すいません、でしゃばったわりに知識不足で…。

ちなみに僕は16〜18日いつでもOK、特にいうなれば17日。
場所は魚民(しかしらないから…)
時間とかは?が希望です。
遊びは、新境地を目指して?です。
ちょwww川口屋5店舗も潰れたのかよwww

まあ僕が働いていた場所は残ってますが、
条件が悪くなったので夏のバイトは保留です。
レジの筐体自体変わったらしいからもはやメリットはありません。
夏はシスアドとTOEICと各種プログラミングの勉強に励みます。
あともしかしたらホームページ作るかもしれません。
(秋にwebデザインのバイトがしたいので)

ええと、16〜18じゃ藤井君が駄目じゃん。
あと遊ぶなら椙岡家行こうぜ。
まぁやっぱ皆の都合が合う日なんてないんやよね。
僕も夏は多分3回旅行行くし。
なんか良いバイト無いかな。
椙岡家行きたい。
3月の時点では実家には帰らないと豪語してたけど。
全員集まれる見込みはゼロに等しいね。残念だけど仕方ない。
しまった!部長すまない、気がつけなくて…;;
そうですか…やはり全員集まるのは無理そうですね。

どうします??

…お盆帰れる組だけで集まるしかないですね。
ならまず具体的な日にちだけでも決めちゃいません??

      「8月11日〜18日」

お盆をはさむこの一週間で何日ならOKかを個別に示して、
一番来れる人が多い日にちにしましょう。
(日にちが決まったら、mixiやってない人もメールで誘えるし…。)

みなさんいかがでしょうか??

僕は8月13.16〜18日が空いています。

(おおはし君>短期バイトで着ぐるみ業など日給1万で意外とおいしいよw)
ここで話しててもmixiやってる人しか集まらない気がするので、メーリスなんか作ってみてはどうでしょうか。
メアド変わってる人多そうだけど・・・
確かに…確実にmixiやってる人、かつ見てる人しか集まりませんよねw
それも全メンバーで11人…。。。(;´Д`)

メーリスですか、いい案だと思います。
僕は大学で一度携帯メモリがおじゃんしたので殆どの人のメルアドは解りません。。。
騒音おばさんは、メアド残ってます??
yahooグループあたりで作りましょう。
管理人さんは、騒音おばさん…やっていただけますか…??
もしyahooグループ使ったことなかったり、このコミュと重なって厳しいのでしたら、yahooグループならサークルで管理人やっているんで、僕がやりますよ☆

でも、折角なのでこっそりmixiやってる人だけで集まるのもありかもね(笑)
僕freeMLにアカウント持ってるんで別にメーリス作るだけなら作ろうか?
あと車校は19日に入校(土曜日しか入れない)するので、
実際その前の一週間(12か13〜)は本気で暇っぽいです。

夏の着ぐるみは熱気と湿気で死ぬってw
おっと!救世主(メシア)発見!!
よかったらぜひよろしくお願いします;;
本当にありがとう!!

では、ベースはおおはし君の知ってるメルアドで作りましょう!
作った初期メンバーリストを見て「いない人のメルアド知ってる!」ってのがあったら管理人(オハシクン)に連絡し、随時追加していきましょう☆

メーリス出来次第、みんなの予定が入らないうちに日程合わせに入り、早いうちに決めちゃいましょう!先手必勝w

(寧ろあのアツサからは殺気を感じるよw)
半角16文字@freeml.comで誰か良いアドレス考えてくれませんか?
作ろうと思ったけど思いつきません。低能です。
テスト終わってから作ります。
windmillが使えない可能性もありますが…
その時はwindmill_hayashiで良い?
>乳首たく
お願いします。
hayashiってのはダブルミーニングという事で(笑)
全くどうでも良いけどgoogleにもアカウント持ってたりするので
もしかしてそっちで作るかもしれません。
最近忙しいんで8月入ってからになる可能性も…
丸投げで申し訳ない。
コミュニティの仲間が増えたのを記念し、同窓会を盛大に開催したいものですね。
一応作ったんで、一先ず登録して良い人はここで宣言して下さい。
(勝手に登録するのが申し訳ないので)

あとvodaの人はアドレス教えて下さい。僕の携帯にで良いので。
せ・ん・げん!!
せ・ん・げん!!
さっさと宣言せ・ん・げん!!
ふと思ったけどここの意味が薄れるね。
まあ藤井yと西本君への連絡ってのがあるから大丈夫か…

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大垣北高校音楽部吹奏楽部門 更新情報

大垣北高校音楽部吹奏楽部門のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング